♂&♀

こんなの初めて!Hの満足度がすごいことになる秘訣

「彼が大好きなのに、なぜかHでイクことができない」「潤わなかったり、痛いときもある。私の体、どこかおかしいの?」……そんな悩みを持つ女性は少なくありません。

 LC(エルシーラブコスメティック)が会員女性300人に取ったアンケートでは、約9割にあたる265人が「痛みを感じたことがある」そうです。

好きなのに感じない、という悩み



「大好きな彼と付き合って約4ヶ月。以前は“H=気持ちよくない”と思っていた私ですが、不思議と彼との行為は悩みませんでした。ところが、回数を重ねていくと段々と潤いにくくなり…。『ごめん。ちょっと…』と伝えた時の彼の切ない表情が忘れられず、このままでは彼との行為が嫌になってしまうかも、彼に嫌われてしまうかもと、うじうじ悩むようになりました」(かおさん・24歳・会社員)

 うんうん、わかります。でも、気分や体調によって体がイマイチ反応しないのはよくあることですよね。

 ましてや、「絶頂」に達するのは、むしろ珍しいことのようなのです。以前の記事でも取り上げましたが、女子SPA!が25~39歳の女性300人に調査したところ、「絶頂に達するのは10回中で何回?」という質問に対して、「0回=33%」「1~2回=22%」! なんと半分以上の人は10回しても「ほとんど未達」なわけです(全国、未既婚問わず、インターネットで調査)。

 また、今まで「一度も達したことがない」という女性が14%もいました。

 正直、私(30代・女)も”イった演技”を数限りなくやってまいりました。よく官能漫画などで、女性が我を忘れて「もっとぉぉぉ~」なんて絶叫してますが、あんなことって本当にあるの? フィクション? でも本当にあるのなら、「人生で一度は経験してみたい!」、それがオンナの本音ではないでしょうか?

 そんなときに救世主となるのが、ラブコスメです。ラブコスメとは男女のラブタイムに使用する特別なアイテム。LC(エルシーラブコスメティック)が開発した「ラブコスメ リュイール・シリーズ」は、女性の一番デリケートな部分に塗りこむベッド専用コスメです。いくつものセクシャルな植物素材を配合。ゆっくりマッサージをすると、潤いやすく感じやすくなるように体を自然とサポートするとか。

信じられないほど気持ちいい!?



 冒頭でご紹介した、「潤い不足」に悩む「かおさん」はラブコスメ リュイール・ホットを使って、こんな体験をしたそうです。

================

◆彼が「すごいよ…」と嬉しそうに

 このままでは彼に嫌われてしまう、と必死の思いで、ラブコスメ リュイール・ホットの購入を決意。商品が届いて試し塗りをすると、スースーした感じだけで、実感が全然分かりませんでした。「口コミなんか信じた私がバカだった」と悲しくなりました。

 それでも藁にもすがる気持ちで、彼との行為前にこっそり塗って準備。

 キスと胸の愛撫から、彼の手が下に移動してきました。すると彼が「すごいよ」と嬉しそうに言いました。そうなんです、自分でも分かるぐらい潤っていたんです。

 指を奥に入れる度に音が…(リアルすぎるので省略!)…ついつい自分からおねだりしてしまいました。

 おかげで「H=気持ちいい」ってことが分かりました。

==============

 うーん……いったい彼女に何が起こったのか?

ラブコスメ  リュイール・シリーズには、女性の潤いをケアする「ワイルドヤム」(ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物)や、昔から男女の“やる気”ハーブとして使われてきた「ダミアナ」(メキシコや西インド諸島に広く自生している植物)のエキスなど、特別な植物が含まれています。

 愛用者の声を読むと、多くの人が書いているのが「じんわり熱く感じる」「じんじんする」「こんなの初めて」とか。

 次の体験談は、「今までHに消極的だったけれどラブコスメ リュイール・ホットを試してみた」という「ぴよさん」のケースです。

=================

◆体が自分のものじゃないみたいでした

 彼に塗ってもらってマッサージされているうちに、だんだん体が熱くなってきて、自然に声が漏れてしまいました。足先も痺れてきました。
 
 彼が入ってくると、それだけで頭がおかしくなりそうで、私は泣きながら「やめてぇ」と…(ここもリアルすぎるので省略!)。

 そんな私を見て、彼は「可愛い」って言って、たくさん愛してくれました。大好きな人と一緒に気持ち良くなるのがこんなにうれしいものだとは思いませんでした。

(ぴよさん/22歳/家事手伝い)

=================

 うらやましいー!!!  こんな経験してみたい!

 赤裸々すぎて一部引用できないのが残念ですが、興味があればLC(エルシーラブコスメティック)のサイトをご覧ください。

 他にも、「濡れにくい、痛みに悩んでいる人には、本当にオススメです」「マンネリ感もあっていつもは1回で満足な2人が、これを使った日は3回もしてしまいました」などの体験談がたくさん。

 もちろん個人差はあるでしょうが、こっそり塗るだけで未知の世界に行ける可能性があるなら、1度は自分で経験しないともったいない。演技でゴマかしてきた私も、チャレンジしてみます! 

◆満足度の高いHをするなら【ラブコスメ リュイール・ホット】詳しくはこちら

※コチラの記事もご参考に 「愛され女子がやっている“秘密のベッドテク”100選」

<TEXT/女子SPA!編集部>






あなたにおすすめ