Love

復縁が叶う占いがあるって本当?偶然じゃない奇跡の体験談が話題に!?

 季節はもうすっかり冬。

 人肌が恋しく、ひとり身がつらい時期になってきましたね。今年もまた何も起こらずに、暮れていくのか…。

 Kさん(32歳・女性・独身) もそんな不安を抱える一人でした。3年前に別れた彼が忘れられず悶々としていたKさん。ですが、あるきっかけで奇跡が起きたそう。そんな彼女の体験談をお送りします。(以下はKさんの話)

復縁

「もう終わりにしたい」。突然の別れ



 もともとケンカが絶えなかった私たち。3年前のある日、彼が会社を辞めたいと言い始めたことから、大ゲンカになりました。

 「明日になれば、いつものように彼の方から謝ってくれて仲直りできる」。そう思って放っておきましたが…1週間たっても彼からの連絡が来なかったんです。

 気になって私の方から連絡してみると、なんと「もう終わりにしたい」と彼。ついには電話やメールもすべて拒否されてしまいました。しばらく泣き暮らしましたが、どうすることもできず…。

別れ 1年ほどたって彼をようやく忘れかけていた矢先、友達から、彼に新しい恋人ができたことを聞きました。大ショック! その日以来、彼のことが頭から離れなくなって、今でも好きだと気付いたんです。

どうしても彼の気持ちが知りたい



 どうしても、今の彼の気持ちが知りたくて苦しんでいたある日。

 友達とランチしていたら、「えへへ~、元彼とヨリが戻っちゃった」と言うのです。“復縁できる”として密かに有名な占いのおかげだとか。

「え~、まさかぁ」と疑う私に、友達が「ダメモトでやってみなって」と教えてくれたのは、『あなたの幸運』というメール占いでした。

 半信半疑でサイトを見ると、「3ケ月以内に起こる幸せの予兆」がわかると書いてあります。初回はお金がかからないしダメならダメでいいか…と、スマホから生年月日や血液型を入力して、思い切って送信。

 しばらくして、占い師の先生からメールが届きました。それには、彼が私と別れた本当の理由がていねいに書かれていたのです。びっくりしました。

メール占い 自分ではちょっとしたケンカだと思っていたのが、まったくの見当違いだったんです!占い師の先生いわく、「あなたは内心、結婚を焦っていて、彼を追い詰めています」と。

 思い出すと、確かにそのとおりでした。彼の収入や仕事について問い詰めたりして、知らず知らずに彼を傷つけていたんだ…。ああ、大後悔…。

 先生は、「焦りを忘れて、心が落ち着く」という行動をいろいろアドバイスしてくれました。それを実践しながら、彼のSNSを時々見ては、心の中で彼の幸せを祈る日々が続きました。

ある日、彼から突然LINEが!



 そして2か月後。突然、彼からLINEのメッセージが来たんです!

 最初は「元気?」「まぁまぁ」なんてやりとりでしたが、しばらくして彼から、新しい恋人とはもう別れたと…。

 そして私たちは、また会うようになりました。

 占い師の先生のアドバイスによって、前よりも彼の気持ちを理解することができ、その私の心が彼に伝わったのでしょうか。お互いの意見を尊重するようになり、ケンカもなくなりました。

復縁成功 それから半年、彼から「やっぱり、お前じゃなきゃダメみたい」という言葉が飛び出したんです。そしてついにプロポーズされたんです!

 今、最高に幸せ! 相談にのってくれた先生には本当に感謝しています。

==============

 Kさんのように、誰かに相談して初めて、自分のあやまちや本心に気づくことってありますよね。

 メール占い『あなたの幸運』は、タロット占い・手相占い・姓名判断・占星術など、いろんなジャンルの先生が占ってくれるそう。鑑定は1回1500円ですが、初回は料金なしで鑑定してもらえるんです

 恋愛、結婚、仕事、将来の不安…ひとりで悩んでいるあなたも、思わぬヒントが見つかるかも!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/シリウス>




あなたにおすすめ