Love

今年もひとり…。クリスマスを彼や子供と過ごす日は来るの?【占い】

 街では早くも、クリスマスイルミネーションをチラホラ見かける季節になりました。それを見て、「どうせ今年のクリスマスもひとりだ」と暗い気持ちになっている人もいるのでは…?

クリスマスイルミネーション 今回紹介する絵里子さん(29歳・仮名・OL)も、昨年の今頃、彼氏いない歴2年でした。クリスマスも仕事をしてやり過ごすつもりでしたが、ある時、突然転機が訪れたのです!
(以下は絵里子さんの語りです)

アラサー女子、また一人のクリスマス…



 2年前に別れた彼氏が最近結婚したことを、共通の知り合いから聞きました。こういう“イラナイ情報”を流してくる人って、いったいどういうつもりなのか…。

 私には彼氏ができる気配はまったくないし、年末の繁忙期できっとクリスマスもバタバタだろうし。そろそろ婚活とか始めるべきなのかとも思いましたが、“まぁそのうち”と気楽に考えていました。

 そんな頃、2歳上の姉が赤ちゃんを産んだのです。初めての姪っ子は本当にかわいくて。

 私の中の結婚願望が一気に膨れました。子供を産むとなると、本当にそろそろ彼氏を作らないとマズい!

 私は猫と暮らしていて「この子がいればいいや」なんて思っていましたが、一生、猫だけと一緒というのもさびしい…。

このままじゃ赤ちゃん産めない!?



 そんな話を姉にしたところ…妊娠中の暇つぶしにメール占いにハマったそうなのですが、中でもかなり当たったという「奇跡のスピリチュアル診断」というサイトを教えてくれたのです。

 メール占いなんて嘘くさい…と半信半疑でしたが、姉が「絶対やってみた方がいい!」と勧めてきたので、スマホで生年月日や簡単な情報を入力して鑑定を依頼してみる事にしたんです。

 鑑定結果はすぐに届きました。そこに書いてあったのは…

「このまま何も行動を起こさずにいるなら、あなたが結婚できたとしても50代です。それまでに彼氏が何人かできますが、結婚にはいたりません」

 ボーゼンとしました。じゃあ、赤ちゃんを授かるという夢は、かなわないってこと?

妊婦 占い師さんの言葉はさらに続き

「でもその運命を避けたいなら、次のことを実行してください。あなたにピッタリの相手と出会うことができますよ」と、具体的なアドバイスをくれたのです。

 もちろん私は速攻でそのアドバイスを実行しました。50代で初婚なんてムリムリムリムリ!

そして…クリスマスに奇跡が起きた!



 それから1週間も経たないうちに、同僚の男の子から食事に誘われたのです。占い師さんのいうチャンスってこれかしら?

 ほろ酔いになった頃、彼は照れながらこう言いました。

「あのさ、12月24日の夜って忙しい? 知り合いの店でちっちゃなパーティがあるんだよ」

 クリスマスのお誘いキターーー!

 私は平静なフリをして「うん、たぶん空いてると思う」と答えたのでした。

 そしてクリスマスイブ。アットホームなパーティの帰り道、彼に抱きすくめられて…「ずっと好きだった」と告白されたんです!

 いきなりのことで驚きましたが、彼の人柄はよく知っていたのでとても嬉しかった。それが去年のクリスマスのことです。

 今は、その彼との結婚式に向けて準備の真っ最中です。1~2年後のクリスマスは、彼と子供とで祝うことができるかも。あの時の不思議な出来事はきっと生涯忘れることができません!
(以上、絵里子さんの体験談)

運命のタイミングを逃さないために



 出会いはどこにあるか分からないもの。あなたにも、今まで付かずに見過ごしてきた出会いがあるかもしれません。

奇跡のスピリチュアル診断」は、24時間365日いつでも相談に乗ってくれます。今なら初回無料で鑑定してくれるそうです。

 やり方は、簡単な3ステップです。
1)まずは無料登録
2)相談メールを送る
3)鑑定結果が届く(運命線を診断図でわかりやすく解説)

 クリスマスまでに出会いが欲しい人、そして恋愛・結婚・お金・仕事などで悩んでいる人…。ほんの小さなきっかけでも、人生ってガラッと変わるものですよ!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ユニット>




あなたにおすすめ