♂&♀

彼のカラダが思わず反応!マンネリな夜を一変させた秘密の方法

 男性のカラダは、とても正直。軽いキスや抱擁、時には見つめ合うだけで反応してしまうことも……。

時には見つめ合うだけで反応してしまうことも…… 下半身のリアクションは彼の興奮度を測るバロメーター。けれど、恋人期間が長いと、会えば必ず求め合っていたふたりでも起こるのがマンネリ問題です。「最近イチャイチャしてても彼のアソコの反応が薄い」「彼からエッチを誘ってくることが減った」など、彼の積極性のなさに不安が募ってしまうことってありますよね?

「女性としての色気が足りないのかな……」「もしかして、他に好きな女ができた!?」なんてネガティブなことを考えてしまうことも……。

 でも、「誰にでもある倦怠期だから仕方ない」と諦めて、その望みを封じ込めてしまうのは早計。そこに足りないのは、彼の本能を揺さぶるような刺激です。

「本能を揺さぶる刺激」をいますぐ知りたい

度を越した「見た目」でのセクシーアピールはリスクが高い!?



「本能への刺激」とはいっても、度を越したセクシーアピールは実を結びません。女性がやりがちな誤った行動は、「見た目」で男性を刺激しようとすること。胸元の大きく開いた服を着たり、太ももまで見えるミニスカートを穿いたりといったあからさますぎる刺激では、逆効果になってしまうこともあるのです。

度を越したセクシーアピールはNG 周りの男性に聞いてみても……

●「DVD見ながらリラックスしてる時に、胸の谷間をやたらとアピールされて、ちょっと引いてしまいました」(junさん/28歳/営業)

●「部屋でのデートなのに、凄く短いミニスカートに網タイツ姿でやって来て、やたら床に物を落としてパンチラを見せつけられました。あれはヤバイ。悪い意味で」(石やんさん/33歳/広告代理店)

 やりすぎなセクシーアピールは彼の本能を刺激するどころか、逆に萎えさせてしまうこともあるようです。では、本当の意味での「本能への刺激」って……?

香りは男性の本能を一瞬で呼び覚ますスイッチ



 それは、“香り”。嗅覚は、人間の五感の中で、唯一本能と直結しています。思考機能を通過せず、感覚を一瞬にして脳に伝えられるのです。その速度はなんと、0.2秒以下! つまり、男性が理性で抑える間もなく、一瞬にして男の本能が呼び起こされるのです。

 それを裏付けるかのように、セクシャルヘルスケア専門サイト・LCラブコスメが実施した男性へのアンケートでも、92%の男性が、「香りを嗅いだだけで、エッチな気持ちになったことがある」と回答しました。さらに、89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで女性として意識してしまったことがある」と答えており、香りの刺激で理性よりも本能に強く影響されてしまうことがあると分かったのです。

 ただし、どんな香りでもいいというわけではありません。必要なのは、彼の本能に火をつけるための特別な香り。ここで、そんな香りをまとって彼の本能を目覚めさせてしまった女性たちの体験談を紹介しましょう。

アンケートを詳しく見る

「この匂いやばい。興奮する」



 彼となんとなくマンネリかな、と感じていたさーやんさん(26歳 / 保育士)は……

「特別な香りのアイテムを髪と太ももの内側と胸元に少しだけかけてドキドキしながら会い、食事をしてホテルへ……。ドアを入り靴を脱ぐと後ろから抱きしめられ全身の匂いを嗅がれ、信じられないくらいに興奮した彼が「この匂いやばい。興奮する」と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました」

「この匂いやばい。興奮する」 また、一回り年上の彼ともっとイチャイチャしたいのに、寂しい思いをしていたというセナさん(23歳 / 会社員)は……

「寝る前に胸らへんに香りのアイテムをひと吹き。すると彼が胸へと手を伸ばして来たんです! いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキス!! うっとりしてたら、もうすでに硬くなってるものが……! 嘘!? と驚きつつも、内心ニヤニヤ」

ガバッと覆いかぶさるようにキス熱い体験談をもっと読む

彼らを虜にした特別な香りの「ベッド専用香水」



 彼女たちが使った特別な香りのアイテムとは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドー ロゼ」。ベッド専用の名のとおり、男性がエッチしたくなる瞬間をあらゆる角度から研究してつくられた香水です。

ベッド専用香水 「リビドー ロゼ」

ベッド専用香水 「リビドー ロゼ」

 男心をくすぐる「お風呂上がりのシャンプー」のイメージをベースに、催淫作用のあるアロマの「イランイラン」やフェロモンを意識した「オスモフェリン」など、約80種類以上の特別な香り成分を組み合わせました。

 使い方はとても簡単です。「今夜こそは激しく求められたい!」という夜に、うなじや手首、胸元や内ももにシュッとひと吹きするだけ。ラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが徐々に変化していくよう調合されています。

 ベリー系のフレッシュな香りから、セクシーなフローラル系の香りへ……。変化する香りが彼を飽きさせることなく、濃密なめくるめく夜へと誘います。

「リビドー ロゼ」の香りの秘密 濃密なめくるめくエッチを LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

 付き合いたての頃のように女性として求められたいのなら、見た目やシチュエーションではなく、「リビドー ロゼ」の特別な香りをまとって、彼の本能を上手に刺激してみてください。

リビドー買い物かご<関連記事>
●一気に『本命彼女』!彼が「抱きたい…」ってなる、友達の壁を破る秘密とは…?

<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ