イケメン気功師が教える“モテ気”が溢れる超穴場パワースポット

 以前、女子SPA!で大反響だった「モテ気」を注入する気功師の煌さん。(http://joshi-spa.jp/5782)

 その煌さんによると、パワースポットも「気」の流れで判断できるのだそうです。

「たくさんの神社仏閣が『パワースポット』として紹介されていますが、『気』の観点からみると神様的なご利益は関係なく、地球の有用な重力や気で満ちている場所を指します。すべて『気』の流れで決まるので、そこが決して有名であったり、立派である必要はありません」

 彼によると、「モテ気」が流れる強力なパワースポットは、なんと福井県の民家の間にポツンと建っているこの明智神社なのだそう!

明智神社

明智光秀公の屋敷跡地に建つ明智神社からは、モテ気が放出されているそうです!(写真提供:福井市観光推進課)

 明智神社は戦国武将・明智光秀の住居跡にして細川ガラシャ生誕の地、通称「あけっつぁま」と呼ばれる場所。その佇まいは神社というより小さな祠で、中には光秀公の秘仏が祀られています。

「本能寺の変」で逆臣と呼ばれた光秀ですが、彼はかつて住んだこの地を戦禍から救うため尽力し、それに恩義を感じた住民によって建立されたのが始まりだそうです。

 戦国武将の史跡であるにもかかわらず、意外にもここに流れているのは縁結びの気。「愛する者同士の絆を深める気」なのだそうです。

 一体なぜなのでしょうか?

「私にもよくわからないのですが……光秀公は愛妻家だったと言われるので、その影響もあるかもしれませんね」(煌さん)

 周辺には民家や畑などがあり、代々神社を守る方々がお住まいです。くれぐれもマナーを守り、敬虔な気持ちでお参りしてください。現地に行かれない方は、「写真を通じてもモテ気を受けることができます」だそうです!

(※神社に関する見解は煌氏個人によるものであり、実際の信仰内容や由緒とは関係ありません。記事の内容に関する管理者へのお問い合わせはお控え下さるようお願いいたします)

●福井県福井市東大味町     
アクセス/北陸自動車道福井ICから車で40分
お問い合わせ/0776-20-5346(福井市観光推進化)

 煌さんの著書「運命の人を引き寄せるモテ気のつくり方」には、その他モテ気パワースポットを紹介した袋とじを収録。

 自分自身でモテ気を作り出す方法や、モテ気の活用方法までを網羅した豪華な一冊です。 <TEXT/女子SPA!編集部>

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

気煌師・煌が「4倍モテ気」封入 特別しおり付

夫婦木姫の宮
東京大神宮よりも効く!? 恋活・妊活の最…
大湯環状列石
“もっとも強力なパワースポット” 専門家…
スピリチュアル, パワースポット, 占い, 旅行, 貯金
宝くじが当たった…現世利益がある奇跡のパ…
キス
「外イキ」も「中イキ」も自由自在!自分も…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse