♂&♀

草食な彼がいきなり…!セクシーな服より、男性がそそられるものとは?

「いいな、と思う人はたいてい高ランクの男性。どうせ私のことなんか見向きもしない……」なんて、毎回自分からあきらめていませんか?

 高嶺の花的な男性は、見るからにモテそうですし、アプローチしてこっぴどくフラれることを想像すると、傷つきたくないがために、なかなか恋の一歩を踏み出せないものですよね。

男性から告白されてしまう女性 でも、世の中にはそこまで頑張らなくても「男性から告白されてしまう女性」がいるもの。とびきりの美女でもないのに、なぜか人気のある男性から求められ、いつの間に付き合っている女性、あなたの周囲にもいませんか?

 自分から積極的にアプローチしなくても、憧れの彼の方から告白してくれる……。その秘密とは、一体何なのでしょうか。

 ヒントは、「香り」にありました。

男性にモテる方法今すぐ知りたい

男性の本能に火をつけるのは「嗅覚」



 なぜ、ステキな男性が急に彼女に告白するのと、「香り」が関係があるのか…。

 人間が持つ感覚は、視覚・聴覚・触覚・味覚、そして問題の嗅覚の5つ。その中でも、嗅覚は脳の本能を司る部分と唯一直結していて、他の感覚よりもいち早く本能に働きかけるといわれています。

 さらに、その情報が脳に伝わるまでの速さは、なんと0.2秒以下。つまり、嗅覚は視覚や触覚などの感覚よりも一瞬にして脳へ伝達され、男性が頭の中であれこれ考える前に、「したい」という衝動も本能的に作動させるというわけ。

ラブラブ 実際にLCラブコスメが男性に行った調査でも、なんと9割近くが「ただの女友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。

 さらに、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問では、92%の男性が「はい」と回答。こんなにも香りは男性の意識を左右する力を持っているのです。

 これが、誰もが羨むような魅力的な男性を彼氏にしてしまう女性の秘密なのかもしれません。

 ヘアメイクを変えたり、セクシーな服装をして頑張って男性にアピールするよりも、ただ「香り」をまとって近くにいるだけの方が告白されるなんて……。

 でも、漠然と「いい香り」といわれても、どんな香りをまとえばいいのか、よくわからないもの。

 実は、男性のスイッチを入れるのに重要な、“特別な香り”があるのです……! そんな“特別な香り”をまとって、気になる彼の本能を呼び覚まし、恋を実らせた女性たちのエピソードを紹介します。

秘密の香りって?

こんなカッコいい人に告白されるなんて…



 ふわっといい香りがして、自信を持ってちょっと積極的に距離を近づけることができました。別れ際はいつもならすっと別れるのに、しばらく離れ難そうに彼は私を見てくれました。その日はそのままお別れしましたが、翌日、「次に会った時にどうしても言いたいことがある」と言われました。

 ドキドキしながら、4日後に会った時に「前のデートで、ゆーが帰った後もずっと見てて。その時、絶対好きだと思って…」と告白されました。「いつもいい匂いしてしてるけど、その日もすごくいい匂いがしてた」って言ってくれました。
(ゆーさん/28歳/無職)

デート 急に彼がぎゅって抱きしめてきて、「付き合おう?」と…! 「一緒にいて楽しいし、いい匂いするし…なんか落ち着く。」と首元に顔をうずめてきました。

 私は最初、こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!? と思っていましたが、彼は本気…異性から告白されるのはほとんどなかったので嬉しさのあまり泣いてしまいました。(しししさん/25歳/パート)

 ずっと気になっていた男性や、誰もが憧れるような男性からも、「彼女にしたい!」と思われるなんて……! このように“特別な香り”を味方につければ、もう恋をあきらめる必要はなく、なぜか「ステキな男性からも告白されてしまう女性」になれるのです。

みんなの幸せ体験談

「いい香り」を徹底的に研究!ひと吹きで男性を悩殺…♥



 そんな男性をトリコにする“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』。リビドーとは“性衝動”という意味。その名の通り、香りで男性の「したい」のスイッチが入ってしまう香水です。

 秘密は、香りの成分にアリ。フェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など、約80種類もの香りを組み合わせ、セクシーなイメージの香りを作り上げています。

LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』 リビドーロゼの秘密 LCラブコスメの調査によるとエッチの平均時間は約1時間前後。『リビドーロゼ』はベッドに入る直前から終わるまでの約90分間のうちに香りが変化。付き合う前の男性に、無意識にラブタイムを連想させれば、胸のトキメキもアップしそうですよね!

 使い方は、通常の香水と同じようにシュッとひと吹きするだけ。手首や首筋はもちろん、うなじや太もも、胸元など男性が魅力を感じる部分につけると、よりセクシャルなイメージを演出できますよ。

ベッドタイム 実際に『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を使用している女性400名へ調査したところ、未使用の女性に比べて恋の成功率が約16%も高かったのだとか。

「どうせ頑張っても恋は実らない」、「もう自分から頑張る恋愛に疲れた……」なんて思っているあなたこそ、『リビドーロゼ』を試す価値アリ! ステキな男性だから自分には無理かもとあきらめてきた恋を、今こそ叶えるチャンスです。男性を魅了する特別な香りを味方につけて、頑張らない恋活で、憧れの恋をゲットしましょう!

ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発したのは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

リビドーロゼ詳しくはコチラ<関連記事>あー!愛される悦び♥彼の舌が朝まで止まらなくなる秘密
[5月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ