Beauty

「肌の赤みが気になって…」“赤ら顔”を潤いの透明肌に!

 頬や鼻、アゴがいつも赤かったり、ニキビ跡の赤みが引かなかったりする“赤ら顔”。

赤ら顔「友達みんなで写真をとっても、私だけ何だか顔が赤いような気がする」
「合コンでカンパイして1杯目なのに“もう酔っ払ってる? 顔赤いよ”ってイケメンに言われてヘコんだ…」

 など、生活の色々な場面でお悩みの方が多いようです。悩みが深刻な方は、恥ずかしくて人前に出られないと感じてしまう人もいるほど。

 ファンデーションでは隠しきれず、念入りなスキンケアでも赤みが消えないとなれば、もうお手上げ…専門医に頼っても解決できなければ、あきらめるしかないのでしょうか?

“赤ら顔”をケアする方法

赤ら顔の原因は毛細血管!?



 赤ら顔で悩んでいる女性からよく聞かれるのが、高級な化粧水・美容液を使っても、ピーリングに通っても、一向に良くならないとの声。でも、それもそのはず。赤ら顔は、皮膚の下の毛細血管に原因があるんです。

赤ら顔は洗顔でも刺激になることが 顔には多くの毛細血管があり、洗顔やマッサージなどで刺激を受けると、炎症を起こしてしまうことがあります。そのとき、肌が薄いと炎症で赤くなった毛細血管が浮いてきて、赤ら顔になってしまうのです。とくに頬や鼻は皮膚が薄く、透けやすい場所になります。

 そのため、赤ら顔を改善するには毛細血管へ直接アプローチできるケアが必要!

 そこでおすすめなのが、赤ら顔専門化粧水『白漢 しろ彩』です。

4つの和漢植物エキスをたっぷり配合、みなぎる漢方の力



白漢 しろ彩』の効果の秘密は、厳選された成分にあります。

 地中海から抽出した美容成分「海洋性エキス」と、赤ら顔治療に使われてきた漢方のうち、血行促進や保湿、鎮静などの効能を持つ4つの和漢植物エキス「ショウガ根茎エキス、天草(カンゾウ)、茯苓(ブクリョウ)、川芎(センキュウ)」をたっぷり配合!

 さらに、抗アクネ効果や美白効果に優れている「高浸透型ビタミンC誘導体」や、保湿成分のセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンも入っているので、毛細血管を優しくケアしながら肌のバリア機能も高めてくれるんです! もちろん無添加にもこだわって、アルコールやパラベン、着色料などは一切使用していません。

敏感肌でも赤ら顔用化粧水 敏感肌の人を対象にした安全性を計る実証試験では93%もの高評価を獲得したほど、デリケートな肌の人でも安心して使えます。

赤ら顔への実証テスト

憧れの美肌をゲットした声が次々と



 実際の利用者からも、

美鈴さん/32歳「周りから『顔赤いよ』と言われることもあり、人前に出るのが本当に嫌になった時期もあるほど、赤ら顔に悩んでいました。肌につける物や食生活にも気を遣っていましたが、全然よくなることはなく……。そんなとき、『しろ彩』に出会いました。つけてすぐに、肌にスーッと浸透していくのが本当にわかるんです! 私にぴったり! って思いました」(美鈴さん/32歳)
との声が!

 ほかにも、

「使った翌日に肌の内側から潤いを感じ、10日目くらいで赤みの減りを実感しました!」(由紀さん/39歳)

「アレルギー体質ですが、しみることなく、しっとりした状態がキープできます」(Tさん/47歳)

「肌が明るく、柔らかくなりました。一番感動したのは浸透力!グングン入っていく感じ」(井上さん/28歳)

 など、効果を実感したという声が続々届いています。

その他のクチコミはコチラ お得に使うなら、通常価格から20%オフの4480円(税別)&送料無料でずっと使える「定期コース」がおすすめです。

 今すぐ始められる自宅ケアで、赤みのないきれいな肌を手に入れましょ!

しろ彩詳しくはコチラ<TEXT/千葉こころ 提供/エクラ>

あなたにおすすめ