Entertainment

賛否両論!芸能人キャスターランキング。放送事故かとハラハラするのは…

3位 加藤浩次 25.0%

 “狂犬”として恐れられていた男も、いまでは『スッキリ!!』(日本テレビ系)のメイン司会として、すっかり“朝の顔”に。  キャスターとしては致命的なダミ声ですが、11年も続けているうえに絶妙なタイミングでスタジオコメンテーターに話を振って番組を回すので、視聴者も安心して番組を見ることができるようです。
スッキリ |日本テレビ

画像は『スッキリ!!』公式HPより(http://www.ntv.co.jp/sukkiri/)

2位 『V6』井ノ原快彦 33.0%

 抜群の視聴者ウケを持つ、『V6』井ノ原快彦(41)。2010年からスタートした情報番組『あさイチ』(NHK総合)でみせる、有働由美子アナウンサー(48)とのかけ合いは番組の見どころでもありますよね。  番組に対する苦情には笑顔で対応し、「結婚できない」「脇汗」など番組の“有働アナいじり”には堂々と疑問を呈すなど、とにかく男前な対応が視聴者に好印象を与えています。

1位 『嵐』櫻井翔 47.5%

 当然といえば当然か――。ほぼ過半数の人間がキャスターとして認めたのが、『嵐』櫻井翔(35)です。元官僚である父親譲りの頭のキレと、様々な番組やコンサートで培ったMC力のおかげでアイドルとしては異例の評価を受けています。  おまけに今年3月に『週刊ポスト』に熱愛をスクープされたお相手は、アナウンス力に定評のある小川彩佳テレビ朝日アナウンサー(32)。お似合いのカップルです。 ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(25~35才女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2017年5月1日 有効回答者数:25才から35才女性200名 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ