Entertainment

仲間由紀恵までも…“夫に浮気された芸能人”6人の不運

 2016年に引き続き、今年も多くの大物芸能人たちの“所業”が週刊誌によって暴かれています。どんなに美しい女性と結婚してもつい浮気してしまうのは男の性なのか……。今回は、そんな厄介な夫に浮気されてしまった美女たちを振り返ってみました。

仲間由紀恵 俳優・田中哲司が結婚3年目の不倫

連続ドラマW 楽園

『連続ドラマW 楽園』(2017年5月19日発売)

 2014年9月に、14歳年上の俳優・田中哲司(51)と結婚した仲間由紀恵(37)。ドラマ共演を機に6年の交際期間を経てゴールインした時は、“格差婚”だといって日本中が驚いたものです。  今年に入り妊活にも取り組んでいたという仲間を失意の底に落としたのが、2日発売の『フライデー』が報じた「仲間由紀恵の留守を狙い『田中哲司3年目の浮気』」。記事によれば、仲間が海外出張に出ている隙に著名ヘアスタイリストと密会していたといいます。  そもそも二人の交際が発覚した2009年にも、田中は3股疑惑を報じられており、“前科”持ちの男との結婚に、仲間も今ごろ後悔しているかもしれません。

小倉優子 カリスマ美容師の菊地勲が5年目の不倫で翌年離婚

 今年3月、カリスマ美容師の菊地勲氏と「慰謝料ゼロ離婚」をした小倉優子(33)。離婚の原因は菊池氏の不倫でした。  2011年に結婚し、翌年には第一子を出産。出版した料理本はヒットし、『週刊文春』が2015年に調査した「好きなママタレランキング」(10月29日号)では第2位になるなど順風満帆でした。ところが昨年8月、同誌報道により夫がゆうこりんの事務所後輩と不倫をしていたことが発覚。しかも第二子を妊娠中というから、まさにゲス!  わずか6年で結婚生活に終止符を打ったゆうこりんは現在、“離婚バブル”真っただ中。絶好調のように見えますが、8日放送の『あさイチ!』(NHK)では、4歳と0歳の子との今後の生活に対する本音を泣きながら吐露する姿も見られました。
小倉優子の毎日おいしい おうちごはん

『小倉優子の毎日おいしい おうちごはん』(扶桑社)

大塚愛 RIP SLYME・SUが7年目の不倫

 シンガーソングライターの大塚愛(34)はヒップホップグループのRIP SLYME・SU(リップスライム・スー)(43)と、2010年6月に結婚。「何十年も前から連れ添っているような感覚」と結婚後のライブでファンに語っており、翌年にもうけた長女と家族3人で幸せな生活を送っていると思われていました。  ところが4月7日発売号の『フライデー』で、22歳年下のモデル・江夏詩織(21)との不倫愛が発覚。報道によれば、二人は江夏の自宅で7時間以上も一緒に過ごしていたといいます。  大塚は現在、三大都市をまわるツアーを開催中。結婚7年目にして訪れた夫婦の危機が影響していたのか、ツアー初日には「いままでにないくらいファンのみんなに会いたかった」と話しています。一方SUは音楽イベントへの出演を立て続けにキャンセルしており、想像以上の代償に慌てているようです。
次のページ 
あの京都弁タレントの夫の不倫で和田アキ子がアドバイス?!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ