Lifestyle

遊び人だと思われる!?アソコの黒ずみをケアするコスメ

 人知れず悩んでいる女性も多いという、デリケートゾーンの黒ずみ。「彼に遊び人だと思われた」「VIOの脱毛で施術を断られた」なんて、深刻な悩みに発展することもあります。

女性のデリケートゾーンに関する悩みで一番多いのは? 経験豊富だとアソコが黒ずむというのは完全に都市伝説ですが……もう戻すことはできないのでしょうか?

もう戻すことはできないの?

ムダ毛処理が黒ずみの原因に!?



 特別なことは何もしていないのに、黒ずんでしまうデリケートゾーン。その原因は、「角質層が6層」という皮膚の薄さにあります。デリケートといわれるまぶたでさえ角質層は8層なので、デリケートゾーンはとっても傷つきやすいということ。

 そのため、下着の摩擦やムダ毛処理の刺激でもメラニンが発生して、色素沈着を起こしてしまうのです。また、紫外線のダメージも受けやすいので、水着やホットパンツで日焼けした跡も、黒ずみの原因になります。

紫外線のダメージも受けやすいので、水着やホットパンツで日焼けした跡も、黒ずみの原因に 本来は肌のターンオーバーで薄くなっていくのですが、デリケートゾーンは再生力が低めで、なかなか元に戻りません。そこに、新たな刺激で皮膚の内側から浮き上がってきたくすみが重なると、年々黒ずみが濃くなってしまうことも……。

独自の美白成分が肌の奥までギューっと浸透



 黒ずみをなくすには、肌表面と内側に美白成分と潤いを与え、メラニンを含んだ古い角質を剥がすとともに、メラニンの生成を抑えることが大切になります。

 そこでおすすめなのが、美のカリスマが開発したデリケートゾーン用の医薬部外品・薬用美白美容液の「ヴィエルホワイト」です。

ヴィエルホワイト 数々の女性誌などでも取り上げられ、人気沸騰の「ヴィエルホワイト」。その秘密は、高濃度のメラニン抑制成分を低分子化して肌の奥まで浸透させる、独自の「リポソーム化成分」にあります。

 黒ずみの元となるメラノサイトに働きかける3種の美白成分と、保湿やエイジングケアで透明感の高い肌へと導く11種の天然由来成分が、リポソーム化でギューっと浸透するから、透き通るような肌へと導いてくれます。

14種の成分がスゴい理由 さらに、極薄肌のデリケートゾーンでも安心して使える無添加・低刺激で、乳首ビキニラインワキなど、黒ずみの気になるところどこへでも使えます。

乳首やビキニライン、ワキにも

10年間の股ズレ黒ずみも、1年でもちスベ肌に



 実際の利用者からは、こんな喜びの声が。

●黒ずみが1カ月ほどでワントーン明るくなった

NHさん「毛深いのが悩みでケアをするようになったら、そこに出てきたのは“黒ずみ”という次なる悩み。おしりのくすみやニキビ跡もひどく、これはどうにかしないと! と、ヴィエルホワイトで美白を開始。はじめに手ごたえを感じたのは、すべすべになった手触り。黒ずみも1カ月ほどでワントーン明るくなりました!」(N・Hさん/35歳)

●10年間の股ズレ黒ずみも、1年でもちスベ肌に

OTさん「太っていた10年間の股ズレで、クッキリ残ったガサガサ黒ずみ。ものすごく手強かったですが、1年でもちもちスベスベの肌になりました!」(O・Tさん/35歳)

●黒ずみが3カ月目あたりからどんどん薄く

YKさん「30歳を機に“大人のオンナ”へイメージチェンジ。下着もこだわりだしたら、黒ずみとかさつきが気になるように。ヴィエルホワイトでケアをはじめたら、すぐに潤いを感じ、黒ずみも3カ月目あたりからどんどん薄くなりました」(Y・Kさん/31歳)

口コミをもっと見る

朝晩2回の簡単ケア



 使い方は簡単。朝出かける前や夜寝る前、毎日2回、デリケートな部分に指でやさしく塗り込みます。

ヴィエルホワイト

1回に2~3プッシュを手に取り、指でデリケートな部分に塗り込む

期間限定!初回980円から始められる



 諦めていたデリケートゾーンの黒ずみが、自宅でかんたんにケアできる「ヴィエルホワイト」。今なら毎月先着555名様に限り(2017年8月31日まで)、初回980円(税別)、2回目以降も53%オフで始められます! しかも、送料無料で120日間の返金保証付き。

 夏を心置きなく楽しむためにも、今すぐ始めたい黒ずみケア。キャンペーン中の今がチャンスです!

「ヴィエルホワイト」のお得な購入、詳しくはコチラ<TEXT/千葉こころ 提供/セプト>

あなたにおすすめ