Entertainment

宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”5人

『週刊文春』(8月9日発売号)に不倫を報じられた宮迫博之。  元々、浮気者キャラとしてバラエティ番組でイジられていたため大した痛手ではないかと思いきや、2014年からキャラクターを務める保険会社・アフラックのHPからCM動画が削除され、CM降板までもささやかれるほど事態は悪化しています。  時をほぼ同じくして、これまた文春砲の餌食になったのが女優の斉藤由貴。8月3日発売の同誌にて、横浜市在住の医師とのW不倫を報じられました。  宮迫同様、斉藤も、不倫したのは今回が初めてではありません。過去には尾崎豊や川崎麻世と一線を越え、その度に釈明会見を開いています。芸能界の不倫を繰り返す困った人たちを見てみましょう。
斉藤由貴

斉藤由貴。2015年リリースのCD『ETERNITY』

浜田雅功 グラドル、AV女優など度々の不倫報道

 最も新しいところでいえば2014年6月に『フライデー』が報じた、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫でしょう。番組共演者だった吉川と都内にある高級デザイナーズマンションで同棲生活を送っていたといい、浜田はその後、「羽目をはずしすぎた」と謝罪しています。  しかし過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえ小向美奈子とも噂が流れました。なかなかの常習犯といえるかもしれません。

2012年11月20日発売『SWITCH Vol.30』(スイッチパブリッシング)

アレクサンダー 浮気キャラだけじゃなく実際に

 元AKBの川崎希と2013年に結婚して以降、じつに30回以上も浮気がバレているというアレクサンダー。もはや常習犯すぎて、テレビでも何度もネタにされています。  そんなアレクサンダーは3月24日発売の『フライデー』に自車のベンツでカーセックスをしているところを激写されました。川崎が不妊治療を乗り越えようやく第一子を妊娠した最中ということもありさすがに離婚か!? と思いきや、これまた回避。  報道が出てすぐ「のんちゃん いろいろごめんね…。」と書かれたケーキをアップし、妻の許しを請いました。
 この夫婦にはこれからも別れないでほしいですね!
アレクサンダー

「アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん」扶桑社

渡辺謙 前妻との離婚裁判で斉藤由貴の名前も出た

『週刊文春』(3月30日発売号)が大阪出身の30代女性との3年に及ぶ不倫をスクープ。その後、会見で報道内容を認め謝罪したことは記憶に新しいですよね。  そんな渡辺は2年に及ぶ調停の末、2005年に前妻と離婚しています。その時の裁判では、斉藤由貴や若村麻由美らとの関係が取り上げられたといわれています。元妻の借金問題も離婚の一因ですが、女癖の悪さを正すのはなかなか難しいようです。
野性時代

2016年9月発売『野性時代』(KADOKAWA)

次のページ 
コブクロ小渕、新山千春も…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ