Entertainment

TAKAHIROロスはそれほど? 結婚してショックだった男性ランキング!

3位 向井理(国仲涼子) 14%

 2012年のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演がキッカケとなり、2年後の12月に入籍しました。 「ショックすぎて立ち直れない」「今日は何もしたくない」と結婚発表直後は多数の悲壮な声が上がっていましたが、今回のアンケートではそこそこの結果となりました。
厚生労働

『厚生労働 平成29年6月号』(日本医療企画)

2位 西島秀俊(一般女性) 17.5%

 向井が結婚発表をする1ヶ月前、女性たちの憧れの的であった西島秀俊が16歳下の一般女性と結婚したことが明らかになりました。 「結婚したい俳優」として常に上位に名前が挙がるほどだったため今回のアンケートでも2位となりましたが、得票率はそこまで高くありません。実はそんなにショックじゃなかった……?
Pen

『Pen 2017年年9月15号』(CCCメディアハウス )

1位 福山雅治(吹石一恵) 20.5%

「福山ロス」で日本中が衝撃に揺れたのは2015年9月のこと。女優・吹石一恵との突然の結婚発表に「会社休みます」ツイートが散見される事態となりました。  最後の大物独身芸能人として、長年世の女性たちに夢を見せてくれていた福山。その“功労者”への想いは「ショック」というネガティブなものではなく、「もう46歳だし、そりゃそうだよね」と理解されていたからこそ20%台にとどまったのかもしれません。
週刊朝日

『週刊朝日 9月8日号』(朝日新聞出版)

 香椎由宇と結婚したオダギリジョーは11位(6%)、同率でDAIGO(妻・北川景子)という結果に。13位(5%)は松山ケンイチ(妻・小雪)と長谷部誠(妻・佐藤ありさ)、15位(4.5%)には賀来賢人(妻・榮倉奈々)が入りました。  全体的にみてそんなに得票率が高くなかったということは、皆さんそこまで芸能人の結婚にショックを受けていないということですね。 ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2017年9月6日 有効回答者数:30才から39才 女性200名 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ