Lifestyle

「15kg減!マヂパネェっす」浜田ブリトニーが大変身したドリンクって?

「マシュマロ女子」に「おしゃカワ テディさん」……ふくよかな女性の呼び名が次々と誕生している今日この頃。どんなにかわいい名前で呼ばれても、やっぱり痩せたいのが女ゴコロってもんです。そんななか、とある有名人のダイエット成功談が巷で話題になっています。

 その有名人とは、浜田ブリトニーさん! そう、“ホームレスでギャルマンガ家”という強烈なキャラクターを持ち注目を浴びた彼女です。

ブリトニーさんが痩せる前の姿がこちら。

浜田ブリトニー

減量前の浜田ブリトニーさん…

 うーん、お世辞にもナイスプロポーションとは思えませんよね。そんなブリトニーさんがある方法でスレンダーになった姿がこちら!

浜田ブリトニー

痩せて大変身!くびれが美しい~。

 や、痩せてる! それでいて、胸やお尻など出るところは出たままの理想的な体型に……。昨年は「TOKYOやせるフェスタ」というイベントで最も痩せた芸能人として「ダイエットアワード2013」を受賞。さらに、モデルデビューまで果たしちゃったそうです。

 しかも、それが二ヶ月半という短期間で10kgもの減量を成し遂げたというから驚きです。さらに一年半後には15kgもの減量に成功したのだとか。いったいどんなダイエット法を実践したのか気になります……!

「置き換えダイエット」で健康的に痩せられる



 実は、ブリトニーさんが実践したのは、累計販売数100万本を記録した大ヒット商品「ベジライフ酵素液」を使ったプチ断食ダイエット。

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液(ステップワールド)

 その方法とは、“朝・昼・晩の三食のうち一食をベジライフ酵素液の入ったドリンクに置き換えるだけ”、というとっても簡単なものなんです。浜田ブリトニーさんは、この「置き換えダイエット」を続け、2カ月半でマイナス10kg、1年半でマイナス15kg……と、確実に体重を減らしていったそう。

 一食丸ごと抜かしたら栄養が偏ってしまうのでは? と、不安な方もいるかと思います。でもご安心を。

 このベジライフ酵素液は、野草、野菜、果物や海藻など、全90種類もの原材料から抽出したエキスを酵母菌などで熟成発酵させた“植物発酵エキス”が入っているので、栄養たっぷり。この酵素液ならば、食事制限や絶食では叶わない、栄養補給しながらのダイエットが実現できるということです。

 このように、簡単かつ確実性の高いベジライフ酵素液ダイエットで減量に成功し、女性の魅力を取り戻したブリトニーさん。なんと、38歳のIT系企業に勤める男性からプロポーズされたそうです。うらやましい……。

 これまでさまざまなダイエットに失敗し、枕を濡らしてきたみなさん、「ベジライフ酵素液」でスレンダーになるチャンスです。

ベジライフ酵素液ネットショップはこちら

<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ