Entertainment

新垣結衣169㎝は4位!意外と高身長な女性ランキング

「今まで気づかなかったけど、横に並んでみると意外と身長高いなぁ~」と、思わず女性の背の高さが気になる瞬間がないでしょうか。
 その人の顔立ちだったりで勝手にイメージを作り上げてしまうからだと思いますが、それはテレビの中の芸能人たちにも当てはまること。  平均くらいだと思っていたら実は身長が160cm代後半だったなんて人は多くいます。そこで30代女性200人を対象に「高身長だと聞いて『意外だ』と感じる芸能人」を調査しました(※)。女子SPA!編集部が独断で選出した候補者は31名。1位になるのは誰だ!? ========= 実は高身長だと聞いて「意外だ」と感じる芸能人は誰ですか?(複数回答、カッコ内は身長) 10位 宮沢りえ(167cm) 15% 9位 トリンドル玲奈(167cm) 21% 8位 佐々木希(168cm) 21.5% 7位 横澤夏子(169cm) 22.5% 6位 上野樹里(168cm) 26% 5位 山口智子(170cm) 27.5% 4位 新垣結衣(169cm) 30.5% =========
LIFE STYLE DOOR vol51

『LIFE STYE DOOR Vol.51 (佐々木希 気候と大地に恵まれた地域「十勝を旅しました」)』(LIFE STYLE DOOR編集室)

 顔立ちはお人形のように愛らしくても実は高身長のトリンドル玲奈(25)と佐々木希(29)。二人ともモデル出身なので、これくらい背があっても不思議じゃないかもしれませんね。

#手足を長く見せる方法 #部屋の角っこに顔だけをもたれかけて撮るよ #首の力が相当ないと出来ないよ #三連休最終日の今夜は #新潟県上越市で婚活パーティーだよ #ヨコナツプロデュースだよ #地元が近いよ #学生時代のとき上越に2000円くらいかけて遊びに行くんだよ #プリクラ撮るっていうイベント #なんかあって帰りにプリクラ撮ろっか #じゃなくてプリクラメインの遊びだよ #着替えとか何着か持って行って #4人グループで最高48枚撮ったことあるよ #怖いよ #朝から晩までプリクラ撮ってるんだから #落書きする言葉もなくなってくるよ #うふ! #そんな思い出のある上越市だよ #今夜のは満席になってしまったけど #またあったらぜひ来てね #うふ! #B612

横澤夏子さん(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 –

 ウザい女子のモノマネで有名なお笑い芸人の横澤夏子(27)も169.6cmと、モデルと比べても遜色(そんしょく)ない身長です。  ただし自身でもネタにしているように顔の大きさも日本人女性の平均より若干大きめなので、テレビで観るとそれほど高くは見えないのかもしれません。
新垣結衣2018年カレンダー

『新垣結衣2018年カレンダー』(トライエックス)

 4位に入ったのは女優の新垣結衣(29)。10月15日OAのトーク番組『ボクらの時代』(フジ系)に出演した際、「あと5cmくらい小さくなりたかった」と語ったことが話題になりました。  公式プロフィールによれば169cmですが、実際は170cmオーバーで“逆サバ”を読んでいる説もあります。これは、ローヒールにもかかわらず180cm弱の男優と並んでもあまり差がなかったことから生まれました。そんな噂が広がるほど新垣の身長に世間は興味津々ということです。
次のページ 
3~1位はコチラ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ