“モテ気”注入で話題の気功師が羽生結弦クンの天才的な「気」を分析

 前回(http://joshi-spa.jp/74703)に引き続き、「モテ気」注入で恋愛運を激増させる気功師・煌さんが、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦クンの気の流れを分析しました。

 煌さんによると意外にも、五輪での羽生クンはベストではなかった様子。

「ご本人の弁の通り、金メダルは獲得しましたがとても本調子とは思えない状態です。直前の世界大会の方が数段素晴らしかったです。
まだお若いのでこれからメンタル部分も強化されると思います。ただ、この状態でも金メダルを獲得できたのはやはりご本人の才能なのでしょう」

これが羽生クンの”気”の流れだそうです!

<上記の図の線1~7の解説>

1.フィギュア線です、この線があると美しく滑らかな動きを可能にします。

2.頭に黒い地球の重力が入り非常に真面目で真剣な思考を活性化します。プレッシャーを感じているようです。

3.身体の周りを螺旋状の重力が包みます。上手く使うと美しい回転として働きます。マイナスとして活性化されると、真面目な思考がプレッシャーを増幅します。

4.両手を螺旋状の重力が包みます。3と同じで 上手く使うと美しい動きになります。マイナスとして活性化されると、真面目な思考がプレッシャーを増幅します。

5.3つの曲線は身体を安定させるフィギュア線です。安定感のある動きになります。

6.背中を押す黒い線はインナーマッスルを刺激します。

羽生結弦,蒼い炎

金メダルに輝いた羽生クンの自伝『蒼い炎』も好評!

7.胸に入る赤い気は、とても真面目で真剣な情熱を活性化します。プレッシャーが増幅されます。

 また、図解の「70%解放」という数値は、潜在能力の発揮度を示しているとか。

「通常の人は10~20%が限度ですが、羽生さんの場合はナチュラルな状態で70%も能力が開かれています。有名人の中には数値が低い人もいますが、突出した活躍をされる人はたいていこのくらいです」

 金メダリスト・羽生クンの今後の活躍がますます楽しみですね! <TEXT/女子SPA!編集部>

●煌さんの著書『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方』公式アカウント 
https://twitter.com/moteki_koh
書籍の内容を中心に、モテ気の極意をつぶやき中。アカウントをフォローすると1週間有効のモテ気を、著書を買った画像付きでつぶやくと2週間有効のモテ気を、煌さんから直接注入してもらえるとか!また、ツイッター経由のモテ気の成果を報告するとさらに1週間延長。「効果が出ました、という感想が続々と届いています」(煌さん)

運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

気煌師・煌が「4倍モテ気」封入 特別しおり付

浅田真央
真央、キムヨナ…「モテ気」気功師がフィギ…
明智神社
イケメン気功師が教える“モテ気”が溢れる…
その人の体に流れる「気」をその場でイラスト化してくれる
イケメン気功師に「モテ気」を注入された記…
キス
「外イキ」も「中イキ」も自由自在!自分も…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse