Beauty

マイナス20歳肌!? 1日10秒のケアで美魔女になる

 1歳でも若く見られたい! それが、30歳を超えた女性共通の願い。かといって「いかにも若作り」なのは、かえってイタい。「若く見える」って、メイクやファッションの問題じゃないんだよね……と、しみじみしてしまう今日この頃。皆さんお元気ですか?

さて、ココで唐突ですが問題です。下の写真の女性、いったい何歳でしょう?

 リサーチ会社・ソロインナーリサーチのアンケートでは、回答の平均が「見た目年齢29歳」だったとか。

 ということは、実年齢は39歳くらいかな……と予想したところ、なんと正解は「50歳」だそうですマジですか!? 画像修正も一切していないとか。

「1歳若く見える」どころではない「20歳も若く見える」この女性。そう見える理由はやはり、内側からハリを感じさせるようなツヤ肌に尽きるでしょう。

「若く見えるポイントは《肌》にあり!」――毎朝晩、鏡の前で唱えたいフレーズです。

 とはいえ、これだけ若々しい肌を維持するには、スキンケアにも相当に手がかかっているはず。仕事に家事に育児に忙しい「女子SPA!」読者が、同じようにケアするなんてとてもムリ……と思いきや、上の写真の土屋麻さんが行っているスキンケアは「毎朝の洗顔後に、たった一品の化粧品を使うだけ」だというじゃありませんか。再び、マジですか!?

 オールインワンコスメ「メディプラスゲル」。さっそく試してみたところ、サラッとした感触でよく伸び、顔全体に薄い膜を作ってくれるよう……。35歳を過ぎてから肌の乾燥が気になるようになってきた自分でも、一品でまったく無問題でした。ズボラ女子でもストレスいらずなのは嬉しい限りです。

 便利なアイテムほど機能的にはイマイチ……という思い込みも、この際捨てるべし。「メディプラスゲル」には、高濃度セラミド、ヒアルロン酸。コラーゲン、ビタミンCなど実に62種類もの美容成分が配合されており、年齢肌の原因である乾燥・ハリ不足にも集中ケアが出来るとのことで、使い続けるほどに、もっちり肌が手に入るとか。

 早い人だと使い始めて約10日ほどで肌の変化を実感するそうですが、いつまでも若々しさをキープするのに「継続」は欠かせないところ。その点「メディプラスゲル」がスゴイのは、1本約2ヵ月分で3700円+税(月2000円以下!)というお値段。

 以前、『週刊SPA!』の特集で、「旦那さんが専業主婦の奥さんに許してあげられる化粧品代の平均価格」として「月3515円」というアンケート結果が出たことがあり、「それじゃ絶対足りない!」と女性からのブーイングを浴びたことがあったのですが、「メディプラスゲル」ならおつりが来てしまうんですね……。恐ろしい子!

 さらに、初回限定のお試しコースは、8点のサンプルがおまけで付いてくるうえ、「メディプラスゲル」が肌に合わなかったら「30日間全額返金保証」。使い切ってカラのボトルを送り返しても、全額返金してくれるという太っ腹ぶりなのです。

こうなっては、もはや自分のオバサン化を年齢や時間やお金のせいにはできません……。手を抜くためのあらゆる言い訳を奪ってくれる「メディプラスゲル」で、20歳若く見える肌を目指してみたいと思います!

●オールインワンコスメ「メディプラスゲル」 詳しくはコチラ
<TEXT/琵琶子>




あなたにおすすめ