Entertainment

橋本環奈「初めてのお色気」を披露!オトナの階段上る女性6選

川栄李奈 NGナシの体を張った演技で脱アイドル

 すっかり女優としての顔が定着した川栄李奈(22)。ドラマや映画、CMに引っ張りだこでその活躍ぶりに驚いているファンも多いことでしょう。
『UTB 2014年 4月号』(ワニブックス)

『UTB 2014年 4月号』(ワニブックス)

 そんな川栄の顔立ちは童顔。おまけにおバカのイメージもついていたため、色気とは無縁でした。  ところが今夏放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジ系)で巨乳女子校生役を演じたあたりから評価が一変。セクシーな表情で濃厚キスを迫り、ベッドで大きな胸を揉まれまくり。「NGはない」という体を張った演技に男子からは拍手喝采が沸き起こりました。  色白でムチッとしているため、ネットでは「恵体」との呼び声も高い川栄。他のAKB出身女優とは一線を画す存在です。

藤田ニコル 脱ギャル進行中。篠山紀信撮影の色っぽ写真も!

『ViVi 12月号』(講談社)

『ViVi 12月号』(講談社)

 ギャル雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の人気モデルだった藤田ニコル(19)。『ViVi』(講談社)へ移籍してからは、ツインテールでにこるんビームを出していた時とは違い、ダークヘアに落ち着いたメイクで大人の色気を醸し出しています。  先に発売された男性ファッション誌『UOMO 6月号』(集英社)では背中と太ももをはげしく露出したショットを披露。写真家の篠山紀信(76)が撮影しており、「えろくおんなっぽくとってもらいました」とインスタグラムで報告していました。  最近では谷間ショットを掲載することも多々あり、イメチェンは確実に進んでいるようです。

高梨沙羅 オトナの女性にジャンプ!

 女子スキー・ジャンプ日本代表として2014年のソチオリンピックに出場した高梨沙羅(21)。来年開催される平昌オリンピックでもメダルを期待されるなど、日本を代表するホープです。
Women's Health(ハースト婦人画報)

Women's Health(ハースト婦人画報)

 そんな高梨が「急にキレイになった」と言われ出したのは2016年ごろ。それまでの素朴な顔から、バッチリいれたアイラインやノーズシャドウで美女に大変身。  もしや彼氏が? とゲスの勘繰りをしたいところですが、「20歳ごろになっていろんな人から身の回りのことに気をつけなさいと言われて。そこから気にし出した」とテレビ番組で明かしています。  大人の女性へと生まれ変わった彼女を男たちが放っておくわけありません。「オトナの顔をみせるようになった」ともっぱら評判です。 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ