Entertainment

松居&船越離婚で振り返る、お騒がせ離婚6つ。妊娠中の不倫にドロドロ訴訟…

 15日に開かれた、タレント・松居一代による離婚報告会見。
画像は「松居一代オフィシャルブログ」より

画像は「松居一代オフィシャルブログ」より(https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

 6月からブログやYouTubeで元夫で俳優の船越英一郎を口撃し、名誉毀損で船越側から訴えられたことを乗り越えてのことだったからでしょうか、「やりました。夢が叶ったんです!」とガッツポーズ。終いには母親に電話報告と、異様ともいえるものでした。  かつてはおしどり夫婦とさえ言われていた二人の泥仕合はこれにて終了となりましたが、他にもいました。お騒がせ離婚をした芸能人が。

小倉優子 「100%ない」ハズだった不倫で離婚

 11年にカリスマ美容師の菊池勲氏と結婚したタレントの小倉優子。「浮気は100%ないと思っています」と幸せそうな笑顔で語っていた小倉でしたが、残念ながらそれが原因で今年3月に離婚しました。  しかもその時は第二子妊娠中だったうえに、浮気相手の女性は小倉の事務所の後輩。キャバクラでは「妻の料理がマズイ」なんて暴言を吐いていたと伝えられたサイテー夫には、大きなブーイングの嵐が起こりました。  シングルマザーとして再出発した小倉は逆境を逆手に取りテレビ出演が増加。オリコンが11月に発表した「好きなママタレランキング」では見事1位を獲得するほどに。

袴田吉彦 アパ不倫で離婚

 俳優の袴田吉彦のとグラビアアイドルとの「アパ不倫」が発覚したのは今年1月のこと。ホテルを利用するたびに、けち臭くポイントを貯めていたことも話題になりました。  9月には妻でタレントの河中あいと離婚。これも芸能人の宿命か、袴田はテレビ番組にせっせと出演しては不倫をイジられるという俳優らしからぬ仕事にまい進中。元妻の河中も不倫発覚時の心境を番組で語るなど、離婚特需に沸いています。

いしだ壱成 ブラック企業並の妻への態度で離婚も、新恋人にノロケ

 今年のもう一人の顔(?)、俳優のいしだ壱成は10月に自身のブログで2度目の離婚を明かしました。その際、14年に再婚した年下女性に強いていた細かすぎるルーティーンが話題に。その内容はというと、 ・サラダを食べる時は7種類のドレッシングを用意する ・帰宅時には45度のお風呂を準備しておく ・領収書をきった日に、まとめて精算しておく  など。これらを毎日妻に要求し、できなければキレていたというから、三行半を突きつけられて当然です。しかしこれでは終わらないのが石田家のすごいところ。離婚の約1カ月後には舞台で共演した23歳下の女優と交際宣言。離婚成立前から惹かれあっていたとノロけており、元妻が住んでいた家で同棲生活もスタートしているとのこと。
次のページ 
高嶋弟、米倉、高橋ジョージ&三船美佳…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ