Entertainment

岡田義徳&田畑智子だけじゃない!破局のち結婚を果たした6カップル

 9日、俳優の岡田義徳(40)と女優の田畑智子(37)が元旦に結婚したことを所属事務所が発表しました。

岡田義徳 オフィシャルウェブサイト(http://odff.jp/)

岡田義徳 オフィシャルウェブサイト(http://odff.jp/)

 2011年に交際をスタートした二人はこれまでにも何度か破局と復縁を繰り返しています。15年11月には“かぼちゃ騒動”(田畑が岡田宅でかぼちゃを切っている際に誤って自分の左手首を切り自殺未遂と報じられる。その後、二人は破局)もありましたが、困難にも負けずゴールインしたことで絆の強さが伺えます。

 この二人以外にも、復縁→結婚した芸能人がチラホラ。紆余曲折を乗り越えた人たちを見ていきましょう。

松嶋尚美&ヒサダトシヒロ



 岡田・田畑の結婚を取り上げていた情報番組『バイキング』(フジ系)で、実は“経験者”だったことを明かしたタレントの松嶋尚美(46)。

『松嶋尚美のジュマ&ララdiary (美人開花シリーズ)』(ワニブックス)

『松嶋尚美のジュマ&ララdiary (美人開花シリーズ)』(ワニブックス)

 08年に結婚したミュージシャンのヒサダトシヒロ(48)と結婚前に別れた理由について、「プライドが高すぎる同士で、全然ダメだった」と述懐。離れてからはお互い変なプライドがなくなり、「余分なものが落ちて素直になったらいけた」と語りました。

井ノ原快彦&瀬戸朝香



『V6』井ノ原快彦(41)と女優の瀬戸朝香(41)は約2年半交際した後5年ほど別離、そして再び2年半の交際を経て、07年にゴールインしています。

 結婚会見で、復活愛から結婚に至った決め手について聞かれた瀬戸は「わりと運命的な再会をして、すごくビックリ。『変わらないなぁ』と思いました。その時からご縁を感じていました」と回答。井ノ原も「(20代前半のころに付き合っていた時には)見えなかった部分が見えてきて、『この人を幸せにしたいな』と思い始めた」と語りました。

 この先もおしどり夫婦でいてくれることでしょう。

梨花&一般男性



My happiness is always being with my family

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –


 かつてテレビ番組に引っ張りだこだったモデルの梨花(44)は忙しさのピークを迎えた35~36歳ごろ、当時交際していた現在の夫と破局しました。

「忙しくて偉いみたいな気になって、ピリピリしていたら捨てられた」ことが原因だそうで、「もう一回付き合ってほしい、子どももほしい」と考えテレビ出演をセーブすることにしたそう。

 そのかいあって10年に見事結婚! 一男とともに、ハワイの3LDKの豪邸で仲睦まじい生活を送っています。

次のページ 
いったん離婚後に同じ相手と再婚カップル!

1
2
あなたにおすすめ