Entertainment

深田恭子や竹内涼真の愛犬はこのコ!犬好き6人のワンコが可愛~い

 ここ数年、猫ブームに沸く日本ですが、やっぱり犬派! という人も多いはず。

犬 ということで戌年にちなみ、今回は「芸能界随一の愛犬家」をご紹介します。

深田恭子



 もし犬になれるなら女優の深田恭子(35)の元で……と願う男性は間違いなく多いことでしょう。


 深田といえばタレントのほしのあき(40)ら愛犬家仲間と「わんわん会」なるものを開催するほど、犬好きとして知られています。

 愛犬はトイプードルのメロンパンナちゃん。「気が向いた時にしかかまってくれないのが特に可愛い。言うことをきかないところがいい」とメロメロです。

竹内涼真




 愛犬とのツーショットを披露すれば「私もナデナデしてください」という女性からのマジコメントが届いてしまうのが、俳優の竹内涼真(24)。ミニチュアシュナウザーのレアちゃんを飼っており、仲睦まじく遊んでいる様子を見せてくれています。

 そんな竹内に“浮気疑惑”が。愛犬とは似ても似つかぬ小型犬とともに、「初対面で膝で寝られたりしたらもう心にグサッときちゃう。可愛すぎる危ない…レアちゃん怒らないでね」とのコメントを投稿。

 以前にも竹内のパンツにプリントされた犬に嫉妬した(?)レアちゃんはそのパンツを踏みつけるという“暴挙”にでており、今回も一波乱があるかもしれません。

そうきたかー嫉妬でしょ…それ

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


桐谷美玲



 女優の桐谷美玲(28)は愛犬・ぱとら(通称ぱっちゃん)とCMや雑誌で共演しています。ぱっちゃんはチワワとトイプードルのミックス犬。「何気ない表情や仕草、全てが愛おしい。私の人生の一部です」とまで言わせるほど桐谷に愛されています。


 桐谷のようなクリッと大きな瞳の持ち主で、周囲からも「似てる」と評判。半目で寝るところまで一緒だというから、犬は飼い主に似るというのは本当のようです。

佐々木希



今日は現場へ チビ達も一緒なのです#愛犬

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –


「七夕の日に初めて会って、すぐにお金をおろしに行きました(笑)」。10歳になるチワワのマロンとの運命的な出会いについてそう語ったのは、女優の佐々木希(29)。「毎日可愛さが増す」そうで、親バカだと認めています。

 佐々木宅には他にもティーカッププードルのエルマとトイプードルのルナがおり、愛犬とのイチャイチャ写真に癒される人が続出しています。

次のページ 
『いぬのきもち』表紙を飾った美人犬の飼い主は?

1
2
あなたにおすすめ