Entertainment

女装ブーム?溝端淳平から山田孝之までイケメンたちの女装7選

 ちょっとしたブーム(?)になっている、イケメンたちの女装。「俳優の○○が美人女優顔負けの姿を披露」なんてニュースが度々話題になっています。

 ということで今回は、そんな見目麗しい男性芸能人たちをご覧いただきましょう。

城田優 WOWOWドラマで金髪美女役




 2月17日にスタートするドラマ『バイ・バイ・ブラックバード』(WOWOW)で金髪美女役を務める城田優(32)。顔立ちはキレイなので美女であることに間違いはないですが、城田の場合身長190cm近くあるのでちょっとイカつい!

 本人いわく「最初で最後の女装」だそうですが、友人でモデルのローラ(27)に似ているともっぱらの評判です。

瀬戸康史 月9ドラマでの女装趣味の美男子役で大注目




 俳優の瀬戸康史(29)が月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で見せる女装が大注目を浴びています。

 女装が趣味の美男子役を演じるにあたり、人生初脱毛を経験。また1日1食ダイエットで6キロ減量、モデルや女優の画像を見てひたすら立ち居振る舞いを研究するなど、少しでも本物の女子に近づくように努力したそうです。

「女装は一番の不安要素だった」と瀬戸はインタビューで語っていましたが、素のままでも絶対問題ないでしょ! と世間の大半は思っているはず。

志尊淳 NHKドラマでトランスジェンダー役に挑戦




 売れっ子俳優の志尊淳(22)は放送中のNHKドラマ『女子的生活』でトランスジェンダー役に挑戦。以前にもテレビ番組の企画でセーラー服姿を披露したことがありましたが、今回は今時のオシャレなファッションに身を包みロングヘアをなびかせています。

 自身の姿について、「クランクインして女性の姿になった時、これはテンション上がるなと思った」とまんざらでもない様子。ロケ先では「女優さん」と声をかけられたこともあったそうですが、間違った人の気持ちもわかります。

 同じ事務所の先輩である城田、瀬戸に引けを取らず、女性よりも美しい女性の姿を見せてくれました。

溝端淳平 メイクブランドの新モデルに!




 メイクブランド「エスプリーク」の新モデルに選ばれたのは、俳優の溝端淳平(28)。大きな瞳を活かし、アイラインがポイントのメーク動画を公開しました。

 この撮影では、「ヒールを履いたり女性用の下着をつけたりして、気持ちまで女性になりきりました」というからさすが俳優。「撮影した写真を見て『可愛い!』と思えた瞬間は、やっぱり嬉しかった」と語りました。

次のページ 
星野源に山田孝之、大泉洋も!

1
2




あなたにおすすめ