Entertainment

アンミカの窃盗犯人はマネージャー!身内に盗まれたセレブ6選、2億円超えも…

 20日、モデルのアンミカ宅に無断で侵入し100万円相当の高級腕時計1本を盗んだとして、マネージャーだった男が逮捕されました。
 信頼するビジネスパートナーが犯人だったためアンミカの胸中は複雑だったことでしょう。彼女以外にも身近な人物に裏切られ、多額の被害を出したセレブが存在します。被害額にご紹介します。

神田うの:被害総額1320万円

神田うのオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/unokanda/)

神田うのオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/unokanda/)

 自宅から貴金属やブランドバッグなど約1320万円相当を盗まれたうの。2015年6月ごろ事件が表面化しました。  逮捕されたのは4人いたベビーシッターのうち、娘が最も懐いていたという60歳(当時)の女性。「まったく疑っていなかった。逆に相談していた」というほど信頼していた相手だったため、一時は人間不信になったと事件後に明かしました。

加藤夏希:被害総額3000万円

 加藤は当時付き合っていた男性マネージャーと金銭トラブルに。  事件が発覚したのは09年10月。この男は自社の“商品”に手をつけるというご法度を犯しただけでなく、預金通帳を預かり風俗やパチンコ代などとして約3000万円を横領。これを受け、加藤側は3000万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴する騒動に発展しました。

所ジョージ:被害総額5000万円

『Bappan』(バップ)

『Bappan』(バップ)

 所クラスになれば5000万円のお金を使い込まれても、「何も感じてない」と飄々とした感じ。  09年にCM担当マネージャーだった男の3、4年にわたる横領事件が明るみになりましたが、刑事告訴はせず解雇処分で終了。テレビ番組の制作発表でこの件について質問を受けた際は、「それくらいのお金なんともない」と答え取材陣を笑わせました。物に執着がないといわれる所ですが、こんなことまで水に流せるなんておそるべし!

はるな愛:被害総額2億円

 はるなは20代のころに付き合っていた交際相手から2億円もの借金を背負わされたことが。  リッチな物を身につけ、海外旅行ではリムジンの送迎付きだったというその男は実はニューハーフ専門の詐欺師で、はるなの本名である大西賢示の戸籍を勝手に悪用して会社を設立。ある日契約書が届いたことで正体がわかったといいます。弁護士に相談し返済は免れたものの、手痛い経験をしました。
次のページ 
2億円超える被害にあったセレブ女性は…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ