Entertainment

アンミカの窃盗犯人はマネージャー!身内に盗まれたセレブ6選、2億円超えも…

デヴィ夫人:被害総額2億6800万円

『言い過ぎて、ごめんあそばせ』(KADOKAWA)

『言い過ぎて、ごめんあそばせ』(KADOKAWA)

 夫人が代表を務める芸能事務所の元経理が業務上横領の罪で逮捕されたのが昨年10月。この男は勤務していた11年2月から16年9月までの間に会社名義の口座から約1億7千万円を着服。それ以外にもこの男が銀行から借り入れていた金額などを含めると、被害総額は約2億6800万円にのぼりました。  今年1月中旬に行われた初公判後、「盗人猛々しい!」と激怒していた夫人。人間不信になったかと取材陣に問われると、「インドネシアで経験した軍事クーデターに比べれば別に。おほほほほ」とスケールの違いを見せつけました。

叶姉妹:被害総額2億7000万円

 姉の恭子の実妹で元マネージャーによる金品持ち逃げ騒動が発覚したのは07年2月のことでした。姉妹が使用するマンションからダイヤモンド、家具、ドレスなど200点以上を横領したとし、被害額はなんと約2億7000万円。
叶姉妹オフィシャルブログ(https://lineblog.me/kanosisters/)

叶姉妹オフィシャルブログ(https://lineblog.me/kanosisters/)

「身近にいた実妹に裏切られたことへの悲しみを乗り切るため、真相を解明したい」と恭子は同年8月に告訴状を提出。実妹が横領の疑いで書類送検されていたことが11年11月にわかりました。 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ