Beauty

足、ワキ、顔…298円の石鹸で消臭&美白ができちゃった【美容部員の自腹コスメ】

 こんにちは。関西の百貨店で美容部員をしております、白川 凛(しらかわ りん)です。

 今回も美容部員あるあるをまずは。

美容部員「いらっしゃいませ。何かお探しでいらっしゃいますか?」

お客様「ん~~~香水をね」

美容部員「まだまだ寒いですが、そろそろ春を感じますね。春夏にむけての香りをお探し……」

お客様「あー、違うのよ、私じゃなくてね。主人に」

美容部員「ご主人様に! 素敵ですね。プレゼントでございますか?」

お客様「違う違う! そんなえーもんちゃうねん! もぉーそろそろ香水でも付けささな、それなりの臭いしてきたから!」

《それなりの臭い》ですよ。結構いらっしゃるんですよ。この切り口で旦那様の香水をお選びにご来店の奥様方。

もしくは、ハッキリと、

「もぉー、臭いねん、うちの主人。加齢臭消す香水とかないん!?」

 と、ご来店の奥様方。

 この切り口、関西だけでしょうか?

 そんな「香水あるある」でございますが、加齢臭を消す香水は、ないです。加齢臭をかき消すほどの濃い香水なら山程ありますけどね。

 だから、消したいんだったら、消しましょうよ。臭いを重ねるのではなく、根本から! しかも、298円で出来てしまうんです!

 はい、白川恒例になりつつあります、「バリコスメ」。いってみましょ~。

 以前、紹介しました「足の消臭」。まだ記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そう、あれですよ、美容部員も結構足臭いってやつね。もちろん、白川も、です!人間ですから、美容部員っつったって。

 そこで、このバリの石鹸を、足に使ってみた訳です。

 消えた~~、消えた、消えた~。ガッツリ消臭してくれました! 実証済です。

 この「サリ・クスッド石鹸」。女性に嬉しい「消臭・美白ソープ」なんです。もちろん、男性にもお使い頂けますよ。

 インドネシアで古くから使われているハーブの石鹸なのですが、主成分になっている「タワス」というもの。これ、天然石から取れるミョウバンの結晶です。美白、肌の引き締め、気になる所を清潔に保つ為に作られた石鹸なんです。

 だから、顔にはもちろんのこと、体にも、ワキの臭いが気になる方はワキにと、全身まるごと使えてしまうわけですよ。そして、お勧めは、特に気温が高い時期の女性の生理の時。デリケートな部分がスッキリです。同時に消臭効果も!

 普通に泡立てて洗うのも良いのですが、白川お勧めは「泡パック」。

 これ、スゴいですよ~。

 こんもり、モコモコ泡立ててください。泡立てネットとか使って。その泡を気になる所にこんもり乗せる。

 そのまま置くこと数分、後は洗い流すだけ、なんですけど、泡に含まれたハーブの有効成分がしっかり肌に届くので、肌が明るくなるのはもちろん、素晴らしい消臭効果を発揮してくれます。

 そして、お値段。

●「サリ・クスッド石鹸」70g 298円
バリコスメの専門店「ブライトオーシャン」
http://www.bright-ocean.net/cgi-bin/shop/shop_index.cgi
(バリから直送のため消費税非課税、送料例=普通郵便で80g以下の場合、580円)

もぉお、まとめ買い決定の逸品です!
※お肌に合わない場合はご使用をお控えくださいね。

※写真はイメージです

<TEXT/白川 凛>
【白川 凜】(しらかわ りん)
関西在住の30代、百貨店の現役美容部員。ナチュラルコスメでスキンケアアドバイザーとして15年、従事している。「高い化粧品を使っていると豪語する人ほど、綺麗な人が少ない」と気づき、お金をかけずに綺麗になれることを追求するため、日々、さまざまなスキンケアを自ら試している。情報源はドラッグストアとインターネット。最近は、「プチプライスで実力派揃いのネットが熱い!」




あなたにおすすめ