Love

坂口健太郎似の彼氏ができた100キロ超え女子。デブ専より異常な性癖にガク然

 皆さん誰しも人生最悪の恋愛って経験あるのではないでしょうか?

 そんなヒドい恋愛でも、最初は“素敵な出会い”の皮をかぶっているんですよね…。初めの幸せの絶頂から、急転直下、奈落の底に落ちたという女性に話を聞いてみました。

坂口健太郎に似たイケメンに出会って…


プラスサイズ女性

写真はイメージです(以下同じ)

 笑顔がとても可愛らしいK子さん(28)。しかしながらその体型は体重100kgを超えるほどのぽっちゃり系です。

 とはいえ、そのルックスはデブ専の男たちからの支持は厚く、男関係で苦労したことはないのだとか。

 そんな中で出会ったのが、坂口健太郎に似たイケメンのTでした。

「Tとは友達の紹介で知り合いました。流行りの塩顔イケメンっていうやつで、女性の扱いにもすごく慣れていましたね。イイ男だとは思ったのですが、これまで付き合ってきた人はみんな、ぽっちゃり体型の女性が好きというタイプばかりだったので、どうアプローチをしていいのかすごく悩みました」

坂口健太郎

「Men’s NONNO 2018年 04 月号 」集英社 写真はイメージです(以下同じ)

 けれども、K子さんはほどなくしてTの方から「付き合って欲しい」と交際を申し込まれます。降ってわいたようなラッキーに、K子さんは即承諾。

「最初の頃は太った体を見せることに抵抗があって、エッチをするのも躊躇(ためら)ったのですが、むしろTの方から積極的に求めてくれてすごく嬉しかったです。

『K子みたいなぽっちゃり女子と付き合うのは初めてだよ』ってよく言ってたんですが、その言葉も『もともとぽっちゃり好きなわけじゃないのに、私のことは特別に可愛く思ってくれてる』と脳内変換して喜んでいました」

 毎日のようにデートをし、夜はお泊りしてエッチ。まさにラブラブで幸せの絶頂だったK子さん。ですが、それから3ヵ月後に突然奈落の底に突き落とされました。なんと、Tが浮気をしたのです。

彼が別の女とデートをしているところに遭遇!その女とは…


男の娘と浮気「街なかで彼が別の女とデートをしているところに遭遇してしまったんです。すごく女の子らしいファッションの可愛い子。ただ、ちょっと背が高めで体つきが逞(たくま)しいのが気にはなりました」

「どういうことなの?!説明してよ!!」と人目もはばからず叫ぶK子さんに引いてしまったのか、浮気相手の女は顔を引きつらせながら「ごめん、帰るわ~」と言って去ってしまいました。そしてK子さんはその浮気相手の声が異様なほど低かったことに気が付いたのです。

次のページ 
彼の意外な性癖とは

1
2
あなたにおすすめ