Beauty

Hでドン引きされるのは「お腹」!ガガも13kg痩せた秘策とは?

 一説によると、男性は女性が気にするほど「太め」をマイナス評価しない、とも言われていますが、本当なの?と思って、30代男性100人にアンケートを取ってみました。

圧倒的にドン引きされる「お腹の肉」



===========
Q Hのときにドン引きしたり、ガッカリしてしまう女性のボディは?
(いくつでも選んでください)

1位 お腹の肉がすごい 61%
2位 わき毛の剃り残し 40%
3位 乳首が黒ずんでいる 37%
4位 胸が垂れている 34%
5位 肌がザラザラ 32%
===========

 ガーン。1位は圧倒的に「お腹の肉がすごい」。思いっきりマイナス評価してるじゃないですか! 

 早くダイエットしなくちゃ……と思ったところ、実はそのダイエット行動が男性の不評を買ってしまうこともあるんです。同じく30代男性100人に「見苦しいダイエット行動」について聞いてみました。

============ 
Q ダイエットしている女性の行動で、ガッカリするもの・見苦しいものは?
(いくつでも選んでください)

1位 食べるのをガマンしてイライラしている 52%
2位 栄養不足で肌ツヤが悪くなっている 43%
2位 「痩せたい」と言ってばかりで、いつまでも痩せない 43%
4位 ダイエットにやたらお金をかけている 42%
5位 一緒に食事に行ってもロクに食べない 33%
===========

 じゃあどうしろってんだい? って感じですが、要するに「さりげなく健康的にスマートになってくれ」というのが男のホンネのようです。

空腹をガマンしなくていいグリーンスムージー


 
 そんな都合のいいダイエット法なんてあるわけ……と思ったら、あるんです。これが。

「さりげなく健康的なダイエット」として大ブームなのが、グリーンスムージー。これは生の野菜とフルーツをミキサーで混ぜ合わせたジュースで、アメリカのセレブたちから人気に火がつきました。特にレディー・ガガは、2012年に激太りしてお腹タプタプになったのが、スムージーなどによって、わずか1か月半で13kg痩せたとか。日本でも優香がスムージーで7kg痩せた、と言われています。

 とはいえ、「スムージーを作ろうとしてミキサーを買ったはいいが、めんどくさくなって挫折」という人が続出しているのも事実。女子SPA!でも記事にしましたが、男女693人が「買ったけどムダだと思った家電」の1位は「ミキサー、ジューサー、フードプロセッサー」でした……。

 ではどうするか。オススメなのが、粉末タイプの「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」という人気商品です。スプーン1杯のパウダーに水200mlを入れて10秒ほどシェイクすると……トロトロのスムージーが完成! 飲み干すと、驚くほど満腹感があるんです。

スムージー これは「サイリウム」と「グルコマンナン」という食物繊維が水を吸収して膨張するためだとか。お腹のなかでさらに膨張するので、満腹感があるそうです。

 この、1杯わずか78kcalのスムージーを朝ごはんなどに置き換えることで、無理なくダイエットできるわけ。あとの2食は普通に食べてOKなんです。

1杯わずか196円だから続けられる



 また、11種類のビタミン、9種類のミネラル、146種類の野菜エキス、24種類の果物エキスが含まれていて、コップ1杯でバケツ1杯分の野菜を摂ったのと同じ効果が得られるのだとか。私は粉末を牛乳に混ぜていますが、タンパク質もビタミンも摂れてグッドです。

スムージー

バリエーションをつけて続けよう

 お値段は、今なら15日分(300g、専用シェイカー付き)が2700円(税抜き)なので、1杯わずか196円。

 要するに、上で挙げた「不評のダイエット行動」……「空腹でイライラ」「栄養不足」「お金がかかる」などなどが、一挙に解決しちゃうわけですね。

「お腹の肉がすごい」なんて2度と思われないよう、美ボディで見返してやりましょう! これはホント、おススメです!

●「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」はコチラ

【調査概要】
「ダイエット女性についてのアンケート」
2014年4月11日、全国の30代男性100人(未婚・既婚)にインターネットで調査

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Arne9001>




あなたにおすすめ