Entertainment

竹野内豊が破局♪ 独身でいてほしいOVER40イケメン俳優5選

伊勢谷友介

 モデルの森星(26)と交際中の俳優・伊勢谷友介(42)。交際期間は約2年になり、歴代彼女の中で過去最長。このままゴールイン!? と予想されていますが、伊勢谷はテレビ番組でこんな発言をしていました。 「我慢したくない。僕の周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなって、(そのせいで結婚が)どんどん遠くなっていく。2週間に1回、掃除の人に来てもらったほうが人生のリスクは少ないんじゃないかなと……」(2014年9月7日OA日テレ系『おしゃれイズム』より)  現在二人は伊勢谷のマンションで同棲中との報道も出ています。波長の合う森となら人生をともに……という展開は避けてほしい!

加瀬亮

 加瀬亮(44)も独身でいてほしい俳優の一人。ネット上では「もう加瀬亮にかけるしかない」「加瀬亮が結婚したら死ぬ」との声が上がるほどです。
Amazonより

Amazonより

 帰国子女で英語が堪能、実家はお金持ちとウワサされており、高スペックなのは誰もが認めるところ。そんな加瀬ですが、過去に女優の戸田恵梨香(30)や市川実日子(40)と熱愛報道が出るも、未だ独り身。今年4月に個人事務所を立ち上げ仕事に忙しいため、身を固めるのはまだまだ先なのかもしれません。 <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ