Entertainment

略奪婚の今井絵理子は2位。今年に破局しそうな夫婦・カップルランキング

 おしどり夫婦やラブラブカップルと評判であっても、内情はわからないもの。高橋ジョージ・三船美佳、宅麻伸・賀来千香子らがその例ではないでしょうか。

 2019年も破局報道が芸能ニュースを騒がせそうな予感です。そこで女子SPA!が勝手に、「2019年に別れそうな夫婦・カップル」を調査(※)。30~40代女性200名の意見を聞いてみました。

=======
2019年に別れそうだと思う夫婦・カップルは誰ですか。(複数回答)

10位 小室哲哉×KEIKO 11.5%
10位 EXILE HIRO×上戸彩 11.5%
8位 早乙女太一×西山茉希 12%
7位 菊川怜×実業家男性 12.5%
6位 仲間由紀恵×田中哲司 13%
5位 EXILE TAKAHIRO×武井咲 18.5%
4位 戸田恵梨香×成田凌 24%
=======

DVD-BOX『役者ダマしい』(Happinet)

DVD-BOX『役者ダマしい』(Happinet)

「夫に隠し子がいることがわかったら相当ショックなはず。美人なんだから慰謝料もらって、さっさと次の人を見つけた方がいいと思う」(32歳・接客)という声は女優の菊川怜へ向けてのもの。

 菊川といえば2017年4月に結婚。お相手は「クックパッド」や「カカクコム」の代表取締役を務めた9歳上の実業家で、資産200億円ともいわれる男性です。当初は玉の輿に乗ったと騒がれましたが、結婚してすぐ『週刊文春』が男性の女性遍歴を報じ、「婚外子が4人いる」ことが発覚しました。億万長者と結婚するのもラクじゃなさそうです。

『ar 11月号』(主婦と生活社)

『ar 11月号』(主婦と生活社)

 5位のTAKAHIRO・武井夫妻は2017年9月に突然デキ婚を発表して世間を驚かせました。今年3月には第一子が誕生し、武井は7月に仕事復帰。

 すべてがスピーディーすぎるため、「そろそろ、お互い目が覚めそう」(40歳・金融)と思われているようです。それぞれの事務所の先輩(社長)であるHIRO・上戸夫妻は10位に入り、関係者はなんだかなという感じかもしれません。

EXILE TAKAHIRO

EXILE TAKAHIRO/Men’s PREPPY (メンズ プレッピー) 2018年 1月号 エイ出版社

 2017年10月に交際が発覚して以来、セブ島旅行など仲睦まじい様子が報じられ、関係は順調と思われていた戸田恵梨香と成田凌。ところが『女性セブン』(12月13日発売)によれば、多忙によるスレ違いが原因で10月に別れているといいます。

「(戸田にはTBSドラマ『大恋愛』で共演した)ムロツヨシと現実でも付き合ってほしい」(36歳・公務員)と、“大恋愛ロス”を埋めたい発言も。


次のページ 
上位は?

1
2




あなたにおすすめ