Entertainment

3位ひょっこりはんより危ういのは?今年消えそうな芸能人ランキング

3位 ひょっこりはん 39.5%

『もっとひょっこりはんをさがせ! 』(宝島社)

『もっとひょっこりはんをさがせ! 』(宝島社)

 2018年の正月特番『くるナイ おもしろ荘』(日テレ系)で一躍有名人となったひょっこりはん。壁などからひょこっと出てくる姿がウケ、高校生ら若い世代を中心に人気を呼びました。  トントン拍子でCM、ドラマに出演、「ユーキャン新語・流行語大賞」のお笑い部門にノミネートと、このままでは一発屋の道をまっしぐらでは? との心配は無用。 「このポーズは世界にも通用すると思うので、世界の人に向けても発信したい」と、2019年の目標をイベントで掲げました。日本から世界へ……!

2位 花田優一氏 45.5%

 元貴乃花親方の息子である花田氏は靴職人として有名になりました。  ところが靴は作らず芸能事務所に所属してタレント行動をとる姿に、かつて『アナザースカイ』(日テレ系)で密着取材をした今田耕司は「まったくいい気はしない。何タレントしてんねん。ビックリしたわ」と理解ができない様子です。  素行の悪さからすでに所属事務所をクビになっているとの報道も出ており、消えていくのは時間の問題かも。

1位 にゃんこスター 74.5%

 2017年の『キングオブコント』で準優勝し、スターダムにのし上がった二人。公私ともにパートナーであることはよく知られています。  一時はバラエティ番組に引っ張りだこだったものの徐々に出演数は減り、テレビでお目にかかるのが難しくなりました。最近ニュースになったことといえば、破局を回避したことぐらい。7割以上の票を獲得し1位になったのも当然か……。  10位圏外を見ると、モデルのマギーが11位(18.5%)、ベッキーが12位(18%)と不倫報道でイメージダウンした二人が続きました。2018年に再ブレークしたDA PUMPは21位(9%)となり来年も大丈夫そうとの見方が大半。  当初は一発屋と思われていたブルゾンちえみは24位(6%)と、今後も視聴者の需要はありそうです。 ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2018年12月17日 有効回答者数:30才から49才 女性200名 <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ