Entertainment

山里に続くか?「未婚なのがフシギな男性」ランキング、2位佐々木蔵之介を超えたのは…

 6月はジューンブライドということもあり、芸能界からもおめでたい報告が続々。「南海キャンディーズ」山里亮太、「EXILE」AKIRAの結婚は突然だったこともあり大いに驚かされました。  特に山ちゃんは今でこそ、3高(高身長・高学歴=関西大学卒・高収入)の優良物件だったなんて言われていますが、「よしもとブサイクランキング」で06年から3年連続1位を獲得。その山ちゃんが蒼井優を捕まえたなんて……と思う一方で、なぜあのイケメン俳優や売れっ子芸人は独身なんだろう? と不思議に思う有名人がいませんか。
 結婚するかどうかなんて個人の自由なので余計なお世話ではありますが、「独身(婚歴ナシ)なのが不思議な男性有名人(40歳以上)」について30~40代女性200人に聞いてみました。 ======== 独身(婚歴ナシ)の40代以上の男性有名人のうち「独身なのが不思議だ」と思う人は誰ですか(複数回答) 9位 「チュートリアル」徳井義実 11% 9位 伊勢谷友介 11% 7位 中村俊介 11.5% 7位 加瀬亮 11.5% 6位 ムロツヨシ 14% 5位 安住紳一郎 15.5% 4位 長谷川博己 21.5% ======== 「チュートリアル」徳井義実(44)が9位。かつて女優の夏川結衣(51)と交際し、昨年5月には18歳下の姉妹デュオ「チャラン・ポ・ランタン」もも(26)との熱愛が報じられました。  相手を選びすぎているのが未婚の理由かと思いきや、「自由気ままに生きてきたので、(結婚して)気ままさが失われるのが怖い」とテレビ番組の記者会見で告白。「クソしょうもない理由です」と笑っていました。
 同じく9位の伊勢谷友介(43)は俳優のみならず実業家としての顔も持つハイスペックな人物です。広末涼子や長澤まさみら美女と浮名を流してきましたが、好きな女性のタイプは「本気で口論できる人」というややこしい性格のためか長続きしませんでした。  けれどもモデルの森星(27)とは3年近く交際中。14年9月7日放送『おしゃれイズム』(日テレ系)で「周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなっている。そのときに(結婚が)どんどん遠のく」と語っていましたが、森との交際で心境の変化があったりして……。
「テレビ番組の録画は、番組前に流れるコマーシャルを3つくらい入れてほしい。どういう助走を経てその番組のオープニングを見ているのか察してほしい」(16年5月20日放送、TBS系『ぴったんこカン・カン』より)。そんな独自ルールのせいで相手が去った過去を告白したのは5位の安住紳一郎アナウンサー(45)。  TBSの顔である彼にふさわしいのは女優の米倉涼子なんて声がネット上ではあがっており、実現すれば超大物夫婦の誕生です。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ