Entertainment

山里に続くか?「未婚なのがフシギな男性」ランキング、2位佐々木蔵之介を超えたのは…

3位 小泉孝太郎 29%

「独身最高! もうしばらく独身貴族を謳歌します」と昨年のイベントで語っていた俳優の小泉孝太郎(40)。  2年ほど前に一般女性との噂が出たっきりでおめでたい話題と無縁のように思われていましたが今年5月、『女性セブン』が女優の芦名星(35)との熱愛をスクープ。双方の事務所も「プライベートは任せている」と否定しませんでした。  料理上手で地に足がついている芦名さんなら政治家一族の嫁として合格点なのかもしれません。
『GALAC 29年10月号』(KADOKAWA)

『GALAC 29年10月号』(KADOKAWA)

2位 佐々木蔵之介 35.5%

「最後の大物独身俳優」の一人、佐々木蔵之介(51)は結婚についてこう語っています。 「(リリー・フランキーが言っていたが僕らは)結婚の浪人生なんだって。向いている、向いていないじゃなくて浪人中で浪人期間が長いなという感じなんでしょうね。どこが現役合格かわかりませんが(笑)、いつか合格するかもしれない」(18年10月30日号『週刊女性』)  タイミング次第、というところでしょうか。
『嘘八百』(TOEI COMPANY,LTD.)

『嘘八百』(TOEI COMPANY,LTD.)

1位 竹野内豊 49.5%

 竹野内豊(48)ほどのイケメン俳優がなぜいまだに独身なのか、世の女性たちは不思議でなりません。4年半ほど付き合った女優の倉科カナ(31)とは結婚寸前と報じられていましたが、昨年夏頃に破局。以来浮いた話がありません。  佐々木同様、もうしばらく女性たちに夢を見せてくれる存在としていてほしいものです。
『グッドパートナー 無敵の弁護士 Blu-ray BOX』(TCエンタテインメント)

『グッドパートナー 無敵の弁護士 Blu-ray BOX』(TCエンタテインメント)

 トップ10圏外を見てみましょう。11位「スピッツ」草野マサムネ、12位金城武、13位小澤征悦と続きます。小澤は滝川クリステルとの結婚間近報道が過去にありましたけれどもね…。  筋肉タレントとして多忙な日々を送る武田真治は15位に入りましたが、「ナインティナイン」岡村隆史が「(現在交際中の)歯科衛生士かなんかの女性が横にいるときに『結婚しようと思う』と言ってた」とラジオで暴露。そんな岡村は20位で、今後も結婚しなさそうと思われていました。 ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2019年6月7日 有効回答者数:30才から49才 女性200名 <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ