Entertainment

3位は小泉進次郎「結婚と聞いてショック」男性ランキング。速水もこみちは?

3位 小泉進次郎(滝川クリステル) 16%

小泉進次郎ブログ 日本中を驚かせた進次郎氏が3位。イケメン議員と才色兼備なアナウンサーのカップルに、「令和のビックカップル」「パーフェクト婚」という声があがっています。  女性人気がすこぶる高かった進次郎氏。相手が滝クリならば諦めもつくもんです。

2位 西島秀俊(一般女性) 16.5%

 女性たちを混乱に陥れたのが、俳優の西島秀俊。43歳だった14年11月、16歳下の一般女性との結婚を発表すると「もう死にたい」「????????パニック」など、SNSは発狂気味のコメントであふれかえり、「西島ロス」を引き起こしました。
DVD BOX『きのう何食べた? 』(東宝)

DVD BOX『きのう何食べた? 』(東宝)

 1か月半会話なしでも我慢、メールの返信がなくてもOKなど結婚条件が厳しいことで有名だった西島。当時27歳ながら“難問”をクリアしたこの女性は、すごいの一言に尽きます。

1位 福山雅治(吹石一恵) 17%

 数年の交際を実らせ、女優の吹石一恵と結婚した歌手の福山雅治。15年の9月28日、吹石の33歳のバースデーでした。
「福山ショックで先輩が会社休んでる」「仕事早退します」などSNSには悲壮なコメントが相次げば、「そんことで休める会社ってどんなだよ」と冷静にツッコむ人もおり、ネットは大盛り上がり。  中には福山の自宅敷地内に侵入したストーカーまでおり、多くの女性たちを「ましゃロス」に陥れた福山。今後、福山を超える国民的モテ男が現れるのか期待です。  トップ10圏外は以下。  11位(6%)は17年9月に女優の武井咲と授かり婚したEXILE TAKAHIRO。12年3月にモデルの山田優と結婚した俳優の小栗旬も同率でした。「南海キャンディーズ」山里亮太(蒼井優)、DAIGO(北川景子)、松田翔太(秋元梢)が15位(4.5%)で並んだのは興味深いところ。妻夫木聡(18位・4%)より上位だった山ちゃんは、結婚で本当に男を上げました。 【2017年版 過去記事】⇒TAKAHIROロスはそれほど? 結婚してショックだった男性ランキング! ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2019年8月9日 有効回答者数:30才から49才 女性200名 <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ