Entertainment

華原朋美45歳の出産、KEIKOがSNSでglobe愛語る…小室ファミリーまわりに朗報続く

MAX・NANA43歳で第一子おめでた発表

 そんな華原朋美から「(子供が)同い年だね」とLINEで祝福されたのが、MAXのリーダーNANA。16年5月に結婚したコレオグラファー(振付師)のCHINOとの間の第1子を妊娠していることを自身のブログで発表しました。  すでに安定期に入っており、来年1月に出産予定とのことです。  MAXは厳密には小室ファミリーではないでしょうが、前身のSUPER MONKEY’S(スーパー・モンキーズ)時代に、小室氏が安室奈美恵にプロデュースした「Body Feels EXIT」(ボディー・フィールズ・イグジット)や「Chase the Chance」(チェイス・ザ・チャンス)にバックダンサーとして参加しています。  90年代後半「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」として、『THE夜もヒッパレ』(日本テレビ系)に出演していたことも懐かしく思い出す人も多いのではないでしょうか。

浜崎あゆみの小説連ドラ決定

 小室ファミリーとは扱われませんが、『A song is born』など小室氏から多くの楽曲提供を受けた浜崎あゆみは、8月1日に発売された自伝的小説が話題。歌手として成功するまでの成功を描いた『M 愛すべき人がいて』(幻冬社)はエイベックスの松浦勝人社長との過去の恋愛を告白し、売り上げも好調。  20年4月にはテレビ朝日で連続ドラマ化されることが決定し、浜崎に久しぶりに明るいニュースが流れました。
小室哲哉

小室哲哉『Digitalian is eating breakfast 3』(avex trax)

「皆さんを見ていると、なんでも目標に向かって夢がかなう気がします。頑張ってほしいと思います。僕も久々に元気をもらいました」  冒頭の交流会を終え、こうメッセージを寄せた小室氏。時代を作った天才が再び動き出すのか、続報が待たれます。 <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ