Entertainment

椎名林檎に山田孝之も…実はパパママ芸能人5選。そうは見えない!

 ママタレ、イクメンなどの肩書きが浸透している芸能人は数多くいます。例えばタレントの小倉優子、木下優樹菜、つるの剛士など。料理本を出したり子ども服をプロデュースしたりと、子どもを持つことで新たな分野に挑戦ができます。
木下優樹菜「ユキナ育。」講談社

木下優樹菜「ユキナ育。」講談社

 その一方で、プライベートを見せない人も。容姿やイメージからはまったく想像できないけど、実はパパ・ママだったなんてこともあります。今回はそんな芸能人たちを紹介しましょう。

山田孝之 結婚せずに23歳でパパに。妻との間に男児も

 AV界の帝王、村西とおるの半生を描いたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』の主演を務めた山田孝之。白ブリーフ一丁で女優とからむ姿からは、スカウトされた中学3年時には女の子と間違われるくらいだった美少年さはミジンも感じさせません。  山田は’12年元日に、約2年の交際を実らせて7歳年上の一般女性と結婚。13年3月に男児が誕生しました。  ところがこの6年前、23歳のときに隠し子がいたことが発覚。モデルのChihoとの間に生後4か月半の男児がいるとスポーツ紙に報じられました。山田もこの事実を認め、「家庭を持ち役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とChihoと結婚しなかったわけを説明。養育費等は支払っているとのことでした。

椎名林檎 一男一女あり。3人目の噂も…

 熱烈なファンを持つシンガーソングライターの椎名林檎。独特な世界観を持つ彼女と子どもは結びつかなそうですが、01年7月に第一子となる長男を出産しました。  子どもの父親は’00年11月にスピード結婚したギタリストの弥吉淳二さん(18年死去)です。弥吉さんとは’02年1月に離婚。’13年春に映像ディレクターの男性との間に女児が生まれたことを『女性自身』(同年9月3日発売)がスクープし、本人も認めました。 <子ども5、6人ぐらい産んで。キャバレーつくって、若い女の子たちに踊ってもらって、一番奥の座敷でおいしいお酒飲んで>  今後の抱負をウェブサイト『withnews』(’14年11月17日配信)に聞かれ、こう答えた椎名林檎。実は3人目を極秘出産しているのではという噂もありますが、すべてを公表せず謎を持ってるぐらいが彼女らしいのではないでしょうか。

yui 4人のママ

 一方で同じシンガーソングライターでもyui(YUIから改名)は4人の子どもがいることを明かしています。
 ’15年4月に一般男性と結婚し、同年8月に双子の男児を出産。’17年8月に夫と離婚し、’18年9月にスポーツ関連の仕事をする男性と再婚しました。そして今年2月に4人目となる長女を出産していたことがわかり、それがきっかけでこのときすでに3人の男の子の母だったことがわかりました。  今年9月11日に札幌市で路上ライブを行ったことを自身のインスタグラムで報告し、久しぶりに嬉しいニュースが聞こえてきたyui。子育てで忙しいとは思いますが、ファンは新曲を待っています。
次のページ 
松雪泰子にミスチル桜井も
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ