Entertainment

2位は有吉弘行。もし結婚したらザワつく男性ランキング

 芸能界は今、空前の結婚ブームなのか!?
「いい夫婦の日」である11月22日は、「メイプル超合金」安藤なつと一般男性、壇蜜と漫画家の清野とおる氏、「Official 髭男dism」藤原聡と一般女性の3組が結婚を発表しました。  翌23日には川村ゆきえと「back number」栗原寿、イモトアヤコと番組ディレクター、27日には橋本マナミが一般男性との結婚を公表と、次から次へとおめでたニュースで盛り上がっています。  思えば今年6月、「南海キャンディーズ」山里亮太と蒼井優のゴールインに驚かされました。「まさかあの山ちゃんが……」が正直な世間の反応でしょう。
 山里に続けとばかりに8月に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステル、9月に窪田正孝と水川あさみ、「TOKIO」城島茂と菊池梨沙、11月12日は「嵐」二宮和也と元フリーアナウンサーと、気づけば芸能界は「既婚者」だらけになっていました。  これだけ令和婚ラッシュが起きると、またしても有名タレントの祝砲を聞くやもしれません。もしも「結婚」の二文字を聞くと驚いてしまうのは誰でしょうか?今回は男性芸能人を対象に、30~40代女性200人の意見を聞きました(※)。  なお、今田耕司と岡村隆史は勝手に「殿堂入り」とし、今回のアンケート対象からは省いています。 ========== 結婚したら「驚く」「気持ちがザワつく」と思う男性芸能人は誰ですか?(複数回答) 10位 「三四郎」小宮浩信 5.5% 9位 岡村靖幸 6% 8位 「ピース」又吉直樹 12% 8位 ムロツヨシ 12% 6位 「アンガールズ」田中卓志 18% 5位 星野源 18.5% 4位 江頭2:50 22% ========== 「ピース」又吉直樹が8位。「愛する準備はできている」「いい人がいれば」と結婚願望を明かしていますが、浮いた噂もなし。芸人仲間である「キングコング」梶原雄太からは、「全然(結婚)できるイメージがない」と諦められています。現在39歳、良い話は聴けるのでしょうか。  同じく8位の俳優・ムロツヨシは20代後半のときに結婚を考えたことがある彼女から「将来性がない」と振られた過去が。友人の小泉進次郎議員に続き、世間をアッと言わせてほしいものです。
 結婚できないキャラが定着している「アンガールズ」田中卓志が6位になりました。山里が結婚した際は、「真っ先に田中さんにも幸せになってほしいと思いました」とファンも心配しています。実は高学歴・高身長・高収入で、相手を見つけるのは難しくないと思われますが、山里のように“大物”を狙っていただきたい!
「お風呂を出た後に浴室乾燥機のスイッチをすぐ押す人(がタイプ)」と独特な好みを、今年8月19日放送『しゃべくり007』(日テレ系)で明かしたのは5位の星野源。なんでも藤田ニコルがやっていたそうで、それを知って以来「ギャル好き」になってしまったのだとか。草食系の代表のような星野とギャル、180度違うカップルが誕生するのか楽しみです。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ