Entertainment

菊池桃子が5位。“結婚で株を下げた”と思う女性ランキング

 2019年は多くの芸能人が「令和婚」を発表。毎月のように祝福ムードに包まれました。 “結婚相手に適した人”という条件で相手を選ぶことはできない これにより株を上げた人がいる一方、下げた人も。前回は「結婚で株を上げた女性芸能人」を紹介しましたが、今回は「結婚で株を下げた女性芸能人」を発表します。30~40代女性200人が選んだ(※)ワースト1は誰だ!? まぁ余計なお世話ですが…。 ======== 結婚で株を下げた女性芸能人ランキング(アンケートは複数回答、カッコ内は結婚相手) 10位 浜田ブリトニー(いわみん) 4.5% 9位 蒼井優(「南海キャンディーズ」山里亮太) 5% 8位 水川あさみ(窪田正孝) 6% 7位 橋本マナミ(医師) 9.5% 6位 三船美佳(一般男性) 10% 5位 菊池桃子(新原浩朗経済産業政策局長) 12.5% 4位 miwa(萩野公介) 14% ======== 「株を上げたランキング」1位の蒼井優が9位にランクインしました。やはり「魔性の女」としての印象が強いため、「山ちゃんにはもっと他にいる」「離婚しそう」「蒼井優の気まぐれ婚」という声もチラホラ。しかし好意的な意見の方が大多数のため、蒼井にダメージなし!
『キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 No.1771』(キネマ旬報社)

『キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 No.1771』(キネマ旬報社)

 7位は橋本マナミは11月27日に婚姻届を提出しました。気になるお相手は1歳下の勤務医。今年7月1日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で「結婚相手に求めるのはお金」と公言していたとおり、しっかり稼げる男性を選びましたね。
 東大卒の初婚エリート官僚・新原浩朗氏と再婚した菊池桃子が5位。菊池51歳、新原氏60歳でした。2人は2015年の「1億総活躍国民会議」で出会い、今年に入り結婚前提の交際を始めて、11月4日に入籍を発表。交際から1年もたっていないことから「もっと慎重なイメージだったから意外」という声があったり、「美人は何歳になっても結婚できるからいいよね」というやっかみも半分ありそうです。
『青春ラブレター~30th Celebration Best~』(ERJ)

『青春ラブレター~30th Celebration Best~』(ERJ)

 4位は歌手のmiwa。8月末にリオデジャネイロ五輪競泳金メダリスト・萩野公介選手との結婚&妊娠を報じられました。miwaといえば以前から女性の評判は芳しくなく、「どんな男にもヘラヘラするような人がいいんだ」という辛辣な意見が。「萩野のタイムが落ちなきゃいいけど」と厳しい言葉がネット上に並びましたが、10~11月に24レースを泳ぎ切った荻野はしっかり復調している様子です。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ