Entertainment

田中みな実は7位、今年株が上がった女性ランキング

 いよいよ年の瀬間近。今年5月に元号が代わり、「令和初の●●」という言葉がいたるところで見られ、メモリアルイヤーは大いに盛り上がりました。  そんな記念すべき令和元年に「イメージがアップした」「株を上げた」と思われている女性有名人は誰でしょうか。30~40代女性200人にアンケートを取ってみました(※)。 =========== 今年「イメージがアップした」「株を上げた」と思う女性芸能人は誰ですか?(複数回答) 10位 あいみょん 8.5% 10位 川口春奈 8.5% 9位 壇蜜 9% 8位 大坂なおみ 9.5% 7位 田中みな実 16.5% 6位 芦田愛菜 19% 5位 りんごちゃん 20% 4位 「南海キャンディーズ」しずちゃん 20.5% ===========  あいみょんが10位。2015年3月にインディーズデビューを果たすと、翌年8月に『君はロックを聴かない』、18年8月に『マリーゴールド』がヒットし一躍メジャーになりました。今年2月には初の武道館ライブを行い、10月から過去最大規模のホール・アリーナツアーを敢行中。勢いはまだまだ止まらなそうです。
 同じく10位にランクインしたのが、川口春奈。6日に麻薬取締法違反罪で起訴された沢尻エリカの代役として、来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演します。初の時代劇ですが「大胆で芯のあるさまを全身全霊で演じさせていただきます」と力強く意気込んでおり、「よくぞ引き受けた」「結構ナイスな人選」とネットでも好意的な声があがりました。
田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』(宝島社)

田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)

 7位の田中みな実が「嫌いなアナウンサーランキング」常連だったのは過去のこと。今や女性が憧れる女性として女性誌にひっぱりだこ、連ドラにも出演し活躍の幅を広げています。  13日に発売された初の写真集『Sincerely yours…』(宝島社)は発売3日で30万部を突破。写真集発売に合わせて開設されたインスタグラムのフォロワーも140万人を超え、本当に“みんなのみな実”になりました。  11月9日の天皇陛下御即位をお祝いする「国民祭典」で、「聡明で美しい」「読書家らしく言葉選びが秀逸」と大絶賛を浴びた6位芦田愛菜。天皇皇后の前で堂々と祝辞を読む姿はとても中学生とは思えませんでした。内容もほとんど暗記していたというから、感服です。 「令和最強の女神」との声も上がっている「南海キャンディーズ」しずちゃんが4位。相方・山里亮太と蒼井優の結婚をおぜん立てした人物であり、今では婚活イベントにゲスト出演するほど“キューピット”のイメージが定着しました。次は本人のおめでたいニュースも聞きたいですね。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ