Beauty

脱毛どうしてる?黒ずみ・毛穴・ジョリジョリ肌…自宅ケアで悩みを解決!

 もう夏はすぐそこ。今年もむだ毛に気をつかう季節がやって参りました。夏は、視覚だけでなく「触覚」をくすぐれるのがモテる女たち

脱毛どうしてる?黒ずみ・毛穴・ジョリジョリ肌…自宅ケアで悩みを解決! つるんとした脚、ふと触れたときのノースリーブの腕の柔らかさ! スキンシップで攻められる夏だから、見た目だけじゃなく肌の感触も絶対大事。

 でもこれが、“ジョリッ!”だったら!? 事故です。まさに百年の恋も一気になかったことにされそう。

 筆者の周りにも「デートで『腕がちくちくする』って言われたときはすごい恥ずかしかった」(28才・事務)、「剛毛なので剃ってもジョリってる……。エッチのときも脚が彼に当たらないように気をつけてるので、全然集中できません」(26才・アルバイト)「背中毛が渦を巻いてるためキャミが着られない」(25才・会社員)という女子たちの悲哀あふれる声が……。

 筆者は、ワキは永久脱毛済み。でも腕などは中途半端に残っているためチマチマとカミソリで剃っていて、毛穴や生えてきたときの感触にモヤモヤしてました。背中だけは盛大にカミソリ負けを起こす体質で(結構いるから気をつけて!)、クリニックの永久脱毛も背中は高額なので踏み切れず、手つかずの原生林モジャ状態……。

 カミソリは手軽ではありますが、ジョリジョリするという欠点のうえ、角質ごと削るため皮膚にはすごく負担なんですって。毛抜きで抜くと、化膿したり、埋没毛で余計汚くなったりする場合もありますよね。

 そんな悩める女子たちに、いいものがありました。モデルさんたちが使ってる医薬部外品の脱毛クリーム「ゼロクリーン」です

美容成分配合で 脱毛後の毛穴・黒ずみ心配ナシ!



ゼロクリーン(商品画像)

(左)ゼロクリーン クリーム (右)ゼロクリーン ローション 

 ゼロクリーンは、毛根の深い部分まで「チオグリコール酸カルシウム」が作用し、どんな剛毛も一掃してくれるので次に生えてきたときのジョリジョリ感をなくしてくれるとのこと。

 私はこのゼロクリーンで、さっそく背中毛の処理に挑戦してみました!

 使い方は簡単。クリーム状のゼロクリーンを塗って5~10分放置、その後ティッシュなどでオフし、水かぬるま湯で流して終了。

 ゼロクリーンなら、クリーム状なので自分でもなんとか処理できたし、カミソリ負けのような肌荒れもせず、初めてつるんとした背中を見て感激……。背中に毛がないだけで、なんだか夏服がきれいに着られそうですよ!

 調子に乗ってVラインや脚の手入れにも挑戦。Vラインは剃ったときのようにパンツに当たるちくちく感がなく、脚もなんだかつるっとした質感&毛穴が引き締まったような……。そして、触られたい感じのなめらかさ!

 セットのゼロクリーンローションには抑毛作用や美肌効果があるみたいなので、俄然続ける気になってきました。これ、毛穴の黒ずみにも効くみたいです。

 今ならキャンペーン中らしく、クリーム+ローション各1本で7980円(送料、代引き手数料無料)とのこと。もし使ってみて満足できなければ、商品代が返金されるそうです(商品到着後45日間の返金保証)。

 また、お得なお届け定期プラン(初回は2980円!)もあるから試してみる価値ありです!

ツルツルになる「ゼロクリーン」通販サイトはコチラ

<TEXT/ありまみほ PHOTO/我妻慶一、Puhhha>




あなたにおすすめ