Entertainment

小出恵介NY舞台で復帰…川越シェフにエスパー伊東ら“あの人の現在”6選

 表舞台から遠ざかっている女優・伊東美咲に関する話題が、久しぶりに飛び込んできました。  伊東美咲が姿を現したのは3月7日(現地時間)、米・ハワイのハワイアンセンター内で行われた「ワイキキ・フードホール」のレセプション。新スポットのアンバサダーとして報道陣の前に立った元人気女優は、かつての輝きを失っていませんでした。
 伊東はドラマ『電車男』(フジテレビ系)でヒロインを務め、一躍人気女優の仲間入り。09年11月にパチンコメーカー社長と結婚後は女性誌以外の芸能活動をセーブし、生活の拠点をハワイに移しています。  どんな人気者も、しばらくメディアに出なくなると「あの人は今」に早変わり。現在何をしているのか気になる5人をピックアップしました。

小出恵介 キンコン西野絵本の舞台化で復帰予定

 17年6月に未成年との飲酒・淫行を『フライデー』に報じられ、表舞台から消え去った俳優の小出恵介。  あれから約3年。今年9月に、NY・ブロードウェイで公演されるミュージカル「えんとつ町のプペル」(原作は西野亮廣の絵本)で復帰することをサンスポに報じられました。
「NYはエンタメの本場アメリカの中でも、世界中から強い信念を持った人が集まる活発な街。自分に合っていると思ったんです」  代理人を通じ、サンスポにこうコメントを寄せた小出。主役のゴミから生まれたゴミ人間役を演じるにあたり、「身にあまる光栄に大きなやりがいを感じる」と気を引き締めました。  しかし、風当たりが強いのも事実です。芸能界のご意見番である坂上忍は、不祥事を起こした際は謝罪会見をする昨今の風潮に触れ、「彼の場合は表に出てきてないわけですから。僕はそういった人に対して、応援をする気にはまったくならない」とバッサリ。  日本での本格復帰はいばらの道と思われますが、それでもかつては多くの人気ドラマに出演した人気俳優。『えんとつー』でかつての栄光を取り戻せるのでしょうかー。

エスパー伊東 生活保護を受けて入院中

 2月28日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)に衝撃を受けた人もいるでしょう。小さなかばんに入る芸で一躍人気になったお笑い芸人・エスパー伊東が、体が動かせなくなる右変形性股関節症などのために、生活保護を受けていることが明らかになりました。
『高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」』

『高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」』

 月に最高500万円を稼いだこともある伊東。しかし“金のなる木”であるかばんが原因で病気を発症してからは、収入はゼロ。  加えて、言語障害や手足のまひを引き起こす多発性脳梗塞も発症し、一人で食事がとれない、コンビニにも行けないほど症状は悪化しているといいます。 「早く治して復帰したい」と同番組で力強く語っていた伊東。カバン芸で股関節を酷使したのが悪化の原因だったといいますから、おなじみの芸を見ることはもうできないかもしれませんが、元気な姿で舞台に立ってくれる日を待っています。
次のページ 
川越シェフ、相川七瀬にビリー隊長は今
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ