Entertainment

YOSHIKI、フランスで“お天気お兄さん”に/柴咲コウ、恵方巻のマイルール公開

 毎年、大量に売れ残って廃棄されてしまう節分の恵方巻。ところが、今年は売り切れ続出だったそう。ケースが空っぽになるぐらいの方が、めでたいですよね。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース

①YOSHIKI、フランスTV番組で“お天気お兄さん”「笑ってもらって、免疫力に」

スポーツ報知 2/2(火)ほか
 1日、YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新。なぜかフランスのテレビ番組で天気情報を伝えている際の動画をアップしました。  これは2017年に放送されたもので、司会者とのトーク後のお遊び的なサプライズだったよう。「笑ってもらって、みんなの免疫力に貢献できれば幸い!」と、ユーモアたっぷりに語るYOSHIKIさんでした。  梅雨時の日本でもお天気お兄さんになって、「ENDLESS RAIN」を生演奏してほしい!

②柴咲コウ 恵方巻にまつわるマイルール公開 共感の声「わが家も同じです」「それが一番」

スポニチアネックス 2/3(水)ほか
 柴咲コウ(39)が2日に自身のインスタグラムを更新し、恵方巻の食べ方について語りました。  運勢の良い方角を向いて、めいっぱい口に詰め込むのが作法と言われていますが、「かぶりつかずに分け合う」のが柴咲さんのマイルール。胚芽米と有機酢を使ったお手製恵方巻をきれいに切り分けた写真をアップしていました。  それにしても、具材のチョイスの安定感たるや。イクラ、サーモン、卵焼き。こういうのでいいんだよ。
次のページ 
みちょぱ&アンガ田中2ショットを有吉が激写
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ