Entertainment

指原莉乃、不登校の過去を告白に…徹子のナナメ上の質問とは?/相田翔子「劣化上等」

 4月1日、ついに新しい元号が発表されます。いろんな予想が飛び交う中、安倍総理と菅官房長官のどちらが発表するのかも話題になっています。個人的には、滑舌のよい方が適任かと思うのですが…。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①指原莉乃、不登校になった中学生時代「学校に来ないでください」

MusicVoice 3/26(火)ほか  指原莉乃(26)が26日放送の『徹子の部屋』(テレ朝系)に出演。中学生時代に不登校になってしまったことがあると明かしました。  中2のある日、指原さんの自宅に『学校に来ないでください』との手紙が届いていたのだそう。心の折れた指原さんは、塾と自宅を行き来する生活を送っていたというわけ。  さて、普通ならばすんなり美談でまとめてしまうところですが、黒柳徹子(85)は違いました。その手紙が、「学校からじゃないの?」とぶっこんできたのです。これにはさすがの指原さんも、「そんなヤバイ学校あります?」と戸惑うばかり。  果たして、徹子さんの素なのか、イタズラ心なのか。一筋縄ではいかないようです。

②斎藤工、マツコは“守護神”「低空飛行をしている頃の僕を見守って…」

ORICON NEWS 3/26(火)ほか
斎藤工 蜷川実花 箱根編

『斎藤工 蜷川実花 箱根編』(ギャンビット)

 斎藤工(37)が、28日放送の『マツコ&有吉のかりそめ天国2時間ゴールデンSP』(テレ朝系)への出演に際して、マツコ・デラックス(46)との関係について語りました。なんでもマツコさんに恩を感じているんだとか。 「マツコさんは、自分が駆け出しの頃から仕事でご一緒させていただき、沈没しないギリギリのところで低空飛行している頃の僕を見守ってくださっています」と語り、守護神のような存在だと思っているのだそう。  そんな斎藤さんに、いまのマツコさんはどう映っているのでしょうか。「嗅覚がすごくて、ご自身の立ち位置をしっかり理解されている。今のバラエティーを変えていっている方じゃないかな」とのこと。  マツコさん。斎藤さんは、こんなに立派になられましたよ!!

③有働アナ、自宅に15万円骨付き生ハム ネットで「ポチッ」も1桁間違える

デイリースポーツ 3/26(火)ほか
有働由美子

有働由美子「ウドウロク」新潮文庫

 有働由美子アナウンサー(50)が、25日放送の『今夜ウドウ会』(日テレ系)に出演し、ネットショッピングで失敗したエピソードを披露しました。  有働さんの部屋を再現したという番組のセットに、なぜかごっつい骨付き生ハムが。酔っ払いつつ前から欲しかったハムを1万5000円だと思ってポチったところ、届いてみたら15万円だったというのです。 “zero”1ケタ間違ったというニュースでした。
次のページ 
GACKTが食べて大興奮したのは?/相田翔子「劣化上等」
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ