ゴムをつけたがらない男とは別れなさい【AV男優・森林原人の性活相談】

【AV男優・森林原人の性活相談 第1回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


 はじめましてAV男優の森林原人です。僕は、20歳から今日に至るまでの16年間をAV男優という仕事のみで過ごしてきました。ほぼ毎日勃起と射精を繰り返し、気が付くと経験人数は7,500人。発射で言えば10,000発以上。体験相手の年齢は、18歳から69歳まで。性別に至っては、女から男、ニューハーフもオナベも網羅。恋人との子づくりセックスから、名前も顔もお互い覚えてないような乱交セックスまで、ひと通り経験してきました。

森林原人

森林原人さん

 その中には、セックスしているのに気持ちよくなかったものもあり、ツラい思いも多々味わいました。勃たなかったこと。イケなかったこと。拒否されたこと。臭かったこと。マグロ女相手に四苦八苦したこと。挙げたらキリがないですが、でも、結局思い出すのは、気持ち良かったセックス。だから、どれだけやってもセックスに飽きません。セックスから離れられません。

 僕の幸せは、セックスです。

 死ぬ間際に思い出すのが今のこのセックスであるように、思いを込めながら、一回一回心から楽しんでいます。

 こんな僕の経験が、女性の性に関するお悩みの解決に役立つんではないかということで、読者から相談を募り、それに答えていきたいと思います。性の悩みって聞きにくいからあまり大っぴらになることないですが、実はみんなが同じようなところで悩んでたりするのです。でも、僕の答えはあくまでも回答の一つに過ぎず、唯一の解答、正解ではないので参考程度に考えて下さい。

 では早速、最初の質問はこちらです。

彼がゴムを付けたがりません



彼がゴムを付けたがりません相談者:かなこ・24歳・受付

 3週間ほどお付き合いしている男性(30歳)がいるのですが、彼がする時にゴムを付けたがりません。その理由が、「ゴムを付けると気持ちよくないからイケない」。もともと遅漏気味で、付けていると、たしかになかなかイってくれません。私もだんだん痛くなってくるから、最後には付けないでしてしまいます。でも、まだ彼のことをよく知らないので不安です。あまり強く言うのも疑っているみたいで……。どうすればいいですか?

森林の回答



 僕が体験してきたのは、生殖から切り離された楽しむセックスがほとんどなのですが、その経験則からすると、かなこさんがこの男性とセックスして満足することはこの先ないです

 セックスの快感は、

1.穴と棒の物理的摩擦
2.肌と肌の触れ合い、ぬくもりによる安心感
3.自分の存在を全肯定されたように愛されている実感


 の三要素で成り立っています。

 これに味付けされるように、シチュエーションや相手との関係性により羞恥心、非日常性、背徳感といった刺激が、高まり具合に影響を及ぼします。

 セックスで満足感を得るには、基本三要素のどれか一つが最低でも満たされているか、どれか一つの味付けを濃くしなければなりません

 かなこさんの場合、残念ですがどれも満たされていません。

 1.の摩擦に関して言えば、遅漏を言い訳にしていますが、要は穴と棒の相性が悪いです。遅漏には鉄マン、これが名コンビ。遅漏や耐久性に欠ける穴のどちらが悪いのではなく、ただただ組み合わせが悪い。

 2.と3.に至っては、判定出来る段階にありません。だって、この男性はセックスではなく、かなこさんの体を使ってオナニーしているだけですから

 好きになった相手の人間性と、妊娠や性感染症のリスクは完全に別問題だと思って下さい。リスクを疑っているわけではなく、検査しなければわからないことなんだから、怖がって当たり前です。

 かなこさん自身は薄々気づいているようですが、お相手のその無自覚さに不安を感じていて、だからそもそもお二人に信頼関係は成り立っていません。このままなら付き合うの止めた方がいいでしょうね。セックスに関して思いやりがない人は、たいがい日常生活においても優しさに欠けています

 お付き合いにセックスが重要だと思うなら、ゴムなしでしか気持ちよくなれないセックスとは、要するに刺激でしか高まれないということで、すぐにセックスがマンネリ化してセックスレスになりますから注意して下さい。

 刺激には耐性が出来て、飽きが生じます。そうしたらもっと強い刺激を際限なく欲しがり、ついには行き止まり、相手を変えるか、セックスを諦めるかになります。

 かなこさんがどうしてもこの男性とゴムを付けずにセックスを楽しみたいなら、現実問題としてお互い検査を受け、ピルやパイプカット、はたまた子宮を縛り、ローションなど潤滑油を準備した上で臨んで下さい。医学と科学に感謝です。

【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、メールの件名の冒頭に【性活相談】を入れ、以下のアドレスまでお送りください。
jspa.q@fusosha.co.jp

<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】
35歳。AV男優歴16年。AV好きと持て余す性欲が高じて、ついにはモザイクの壁を飛び越え、汁男優からキャリアをスタート。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。

コンドーム,カップル, セックス, モテ, 恋愛, 本音
ムードを壊すからゴムはつけない…避妊の危…
彼がモタモタ…女性がゴムを付けてあげるってアリ?
彼がモタモタ…女性がゴムを付けてあげるっ…
セックス中のNGランキング
やっぱり1位はアレ!女性が選ぶ「セックス…
歯磨き
子どもの歯磨きに悩むママへ。世界初“虫歯…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored

◆森林原人

35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。
Twitterは、@AVmoribayashi

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse