ゴムをつけたがらない男とは別れなさい【AV男優・森林原人の性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第1回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


 はじめましてAV男優の森林原人です。僕は、20歳から今日に至るまでの16年間をAV男優という仕事のみで過ごしてきました。ほぼ毎日勃起と射精を繰り返し、気が付くと経験人数は7,500人。発射で言えば10,000発以上。体験相手の年齢は、18歳から69歳まで。性別に至っては、女から男、ニューハーフもオナベも網羅。恋人との子づくりセックスから、名前も顔もお互い覚えてないような乱交セックスまで、ひと通り経験してきました。

森林原人

森林原人さん

 その中には、セックスしているのに気持ちよくなかったものもあり、ツラい思いも多々味わいました。勃たなかったこと。イケなかったこと。拒否されたこと。臭かったこと。マグロ女相手に四苦八苦したこと。挙げたらキリがないですが、でも、結局思い出すのは、気持ち良かったセックス。だから、どれだけやってもセックスに飽きません。セックスから離れられません。

 僕の幸せは、セックスです。

 死ぬ間際に思い出すのが今のこのセックスであるように、思いを込めながら、一回一回心から楽しんでいます。

 こんな僕の経験が、女性の性に関するお悩みの解決に役立つんではないかということで、読者から相談を募り、それに答えていきたいと思います。性の悩みって聞きにくいからあまり大っぴらになることないですが、実はみんなが同じようなところで悩んでたりするのです。でも、僕の答えはあくまでも回答の一つに過ぎず、唯一の解答、正解ではないので参考程度に考えて下さい。

 では早速、最初の質問はこちらです。

彼がゴムを付けたがりません



彼がゴムを付けたがりません相談者:かなこ・24歳・受付

 3週間ほどお付き合いしている男性(30歳)がいるのですが、彼がする時にゴムを付けたがりません。その理由が、「ゴムを付けると気持ちよくないからイケない」。もともと遅漏気味で、付けていると、たしかになかなかイってくれません。私もだんだん痛くなってくるから、最後には付けないでしてしまいます。でも、まだ彼のことをよく知らないので不安です。あまり強く言うのも疑っているみたいで……。どうすればいいですか?

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

コンドーム,カップル, セックス, モテ, 恋愛, 本音
ムードを壊すからゴムはつけない…避妊の危…
彼がモタモタ…女性がゴムを付けてあげるってアリ?
彼がモタモタ…女性がゴムを付けてあげるっ…
『ゲバゲバ70年! 大橋巨泉自伝』(講談社)
大橋巨泉だけじゃない!パイプカットを公言…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse