Lifestyle

無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう

たった半分でレンズの向こう側がクリアに!

たった1枚でレンズの向こう側がクリアに! 1日中使い続けたメガネの汚れを、無印良品の携帯用メガネ拭きで磨いてみましょう。写真のメガネには大きいホコリがついているので、傷がつかないよう軽く払い落してから使います。 光の反射が増し、ピカピカに 2等分にカットしたメガネ拭きを使いお手入れしました。先ほどのメガネはレンズ全体が濁ったようにくもっていましたが、メガネ拭きを使ったあとは光の反射が増し、ピカピカになっています。

メガネクロスよりきれいになる

見比べてみると一目瞭然 見比べてみると一目瞭然! くもりがなく、きれいなレンズに復活しました。たった30秒ほどでメガネのお手入れが完了しますよ。  以前まではメガネケースに付属しているメガネ拭きを使っていましたが、無印良品のメガネ拭きのほうがクロスよりもきれいになります。クロスを使うと、拭き残しができやすく何度も同じ部分を磨き続ける手間がありました。一方、無印良品の携帯用メガネ拭きは使い捨てである分、拭き取った汚れが蓄積されないメリットがあります。
次のページ 
パンプスの汚れ落としにも使える
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ