Entertainment

福山雅治は社交辞令なし!バカリが証言/DAIGO「DGDKF」なんの略?<今週の見逃しニュース>

 10月末の渋谷ハロウィーンでトラックを横転させた4人が逮捕されました。およそ250台もの防犯カメラを解析して、人物を特定したんだそうです。  ラグビーワールドカップやオリンピックに向けて、警察もいい予行演習になったかもしれませんね。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①バカリズム 福山雅治からのオファーに「社交辞令とかない人なんだ!」

スポニチアネックス 12/2(日)ほか
『ZIP!』(日テレ系)の中で放送される朝ドラマ『生田家の朝』(同系列にて10日から放送)の制作発表会見が、2日に行われました。企画、プロデュースと主題歌を担当する福山雅治(47)と、脚本のバカリズム(43)のコラボが話題になっています。  日テレからオファーを受けた福山さんが、前から意気投合していたバカリズムさんとのコラボを熱望して、企画の実現に至ったんだとか。実際に福山さんからオファーが来て、バカリさんは「社交辞令とかない人なんだ、すごい!って思いました。本当にウソがない」と感動していました。  新たな朝の定番になるのか、楽しみですね。

②DAIGO、T-BOLAN森友とDEEN池森と熱唱「DGDKF」

サンケイスポーツ 12/6(木)ほか
「世界中の誰よりきっと」や「もっと強く抱きしめたなら」など、所属レコード会社Beingの歴代ヒット曲のカバーアルバム『Deing』が話題のDAIGO(40)が、5日都内で発売イベントを行いました。  T-BOLANの森友嵐士(53)とDEENの池森秀一(48)との共演も実現し、DAIGOさんも「DGDKF(DAIGO大興奮)」で熱唱していました。  この日は、あの巨人軍・終身名誉監督の長嶋茂雄氏(83)も歌った「果てしない夢を」も披露。「当時はナベツネさん(読売新聞グループ代表取締役主筆)や祖父(故竹下登元首相)と、一緒に野球を見に行っていた」との驚愕エピソードもサラッと語っていました。  どうりで、ふつうのおっとり感とは違うわけです。

③渡辺直美「出会い系サイトに登録してる」本名&会社名入りも…

ORICON NEWS 12/3(月)ほか  3日、「@cosme Beauty Awards」の授賞式が行われ、「ビューティー・パーソン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた渡辺直美(31)が出席しました。  こうして仕事は絶好調の一方、プライベートでは寂しい思いをしているという渡辺さん。とうとう出会い系サイトにも登録したそうで、「プロフィールに『渡辺直美、よしもとクリエイティブ・エージェンシー』と入れてるんです」と、まさかのカミングアウト。  これでジェイZ(49 ビヨンセの夫)に似た男性でもつかまえたら面白いのに。
次のページ 
マツコの「勘違い女」指摘に弘中アナが…/小林麻耶「るんるん」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ