キラキラッ☆アナ スイの“流れ星リップ”は可愛くなれるパワーアイテム

<アナ スイ>の世界観に惚れ込み、10年以上愛用してきた“アナ スイLOVER”の筆者。

 今年の伝統的七夕(旧暦の7月7日)は、8月2日。久しぶりに星を眺めたい七夕を前に、<アナ スイ>からなんともロマンチックな「流れ星リップ」が8月1日にリリースされると聞き、さっそくリサーチしてきました♪

アナ スイ 何が流れ星って、もう見た目が流れ星!! クリスタルみたいにキラキラ輝くラグジュアリーなパッケージ……中身を繰り出すと、リップの形がお星様なんです。

 星のモチーフって、人に明るさや自信をあたえ、夢を叶えてくれるサインなんですよね。それが「変わりたい」と気持ちを込めてつかうコスメと結ばれたなんて。

 アナ スイ自身、独自の世界観を持ってこれほどまでにブランドを大きくした、まさに夢を叶えてきた人。コスメカウンターは、そんな彼女のチカラをもらえるパワースポットなのかもしれません。

 まさに、パワーもらえそうなリップです! 実際、「願いが叶うコスメ」「なりたい自分を叶えるリップ」として七夕用に作られたんですって。

キラキラな発色が 唇をセクシーにしてくれる



 と、おまじないみたいな話になりましたが、その実力は言うに及ばず。

<アナ スイ>のコスメはもともと発色のキレイさ・鮮やかさに定評がありますが、今回の新作も<アナ スイ>リップアイテム史上イチバンと言っていいほどの発色なんです。とにかく、くすまない!

 私は10年以上前から<アナ スイ>のリップを使っているんですが、もうその頃から発色&香り&下地いらずのうるおい感で大のお気に入り。それがさらに良くなってる。

<アナ スイ> 公式HPより

<アナ スイ> 公式HPより

 秋コレクションとして登場した、迷いそうな10色のバリエ。プラス、2色が混ざり合うマーブルリップ(リップスティック M)も3色登場。こちらはつけるたびに少しずつ変化する色や輝きを楽しめます。体温付近で溶けるオイル&ツヤとうるおいを持続させるオイルを配合していて、下地いらずで見たまま発色のとろけるツヤ、長持ちするんです。

 たとえばドラマな401のブリリアント レッドには、素髪+生っぽいナチュラルメイク。シャドウも引き算したすっぴん風メイクに<アナ スイ>のレッドを入れれば、とたんに色っぽく。

 ヘルシーな600のアラゴン オレンジは、<アナ スイ>が得意なカラフルなアイカラーと組み合わせて遊んでみても……。妄想、広がります。

 お気に入りのクラッチに、資料いっぱいのトートに、相棒のショルダーに、毎日連れ歩くベビーカーのポケットに……新しい口紅一本で気分も上がりますよね。

 メイクセラピーって言葉もあるくらいだし、化粧は心にするものとはよく言ったもの。ラッキーサインが形になったキュートなメイクアイテムで夢を叶えましょう。

●アナ スイ コスメティックス 公式サイト http://www.annasui-cosmetics.com

<TEXT/ありまみほ>

眼内コンタクトレンズ
近視にバイバイ!入れっぱなしでいい“眼内…
彼の前で堂々と晒せるカラダになりたい!
8kg痩せたペコもおすすめ!芸能人もハマ…
やかないサプリ
紫外線でおばさん顔になる!UVケアの一番…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse