Entertainment

ゲスなのに?なぜモテるのかわからない男性芸能人ランキング

 あんな男がなぜモテる?! ワイドショーを賑わす恋多き男性芸能人たちを見て「私なら絶対引っかからないのに……」と思ったことは、一度や二度ではないはず。  女子SPA!では、独自に「なぜモテるのかわからない男性芸能人」をリサーチ。その中で最も”「どこで需要があるの?」「私なら絶対ムリ」と感じた男性”を25才から35才の女性200人に調査(※)してランキングにして大発表。果たしてその結果は……?
川越シェフ

「川越達也のミラクルクッキング」徳間書店より発売

================= なぜモテるのかわからない男性芸能人は?(複数回答) 10位 石田純一(元祖トレンディ俳優。不倫は文化) 15.5% 9位 川越シェフ(イケメンシェフとされている) 16.5% 8位 マイケル富岡(自称「彼女は12人」) 18% 6位 ウーマンラッシュアワー村本大輔(よしもと男前ランキング2位) 19% 6位 竹田恒泰(明治天皇の玄孫。華原朋美にアプローチ、元AKB48 畑山亜梨紗と交際報道。一般人と結婚) 19% 5位 玉置浩二(現在の妻、青田典子は5度目の結婚。その前に薬師丸ひろ子、安全地帯のサポートメンバー安藤さと子など) 20% 4位 ロンドンブーツ田村淳(安室奈美恵、若槻千夏など交際報道多数) 20.5% =================  10位の石田純一、8位のマイケル富岡は、はっきり言ってジェネレーションギャップもあると思います。彼らも30年前の流行りのタイプだったわけですよ……ザギン(銀座)でシースー(寿司)、ディスコで花金フィーバー♪なバブルの時代。そのころに培ったテクニックは今でも一部では通用してるのかもしれませんね。若い女性も、彼らの魅力にいつかはわかる……かも。
竹田恒泰

竹田恒泰「日本人が一生使える勉強法(PHP新書)」 PHP研究所より発売

 6位の竹田恒泰には大いに納得! ルックス的には完全に非モテ寄りなのに、短期間で華原朋美・元AKB 畑山亜梨紗といった美女2人を手玉に取るという空前のモテ期を見せつけてましたね! しかし、その後トンと浮いた噂を聞かなくなったことから「明治天皇の玄孫」という血筋以外に魅力がないと女性たちが勘付いてしまったのではないでしょうか……。
ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術

「ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術」田村 淳 森川 友義(マガジンハウスより発売)

 10年前のランキングだったら確実に1位をかっさらったであろうロンブー淳が4位とは……これも時代の流れでしょうか。近年では”プロ彼女”とも囁かれる完璧な素人女性を妻にめとり、浮気とは無縁のキャラクターになってしまったことも影響してるのかもしれません。これは寂しい気もします。  ……が、ということは上位3名は最近名前を聞くようになったルーキーたちってこと?! さて気になる上位3組は……?
次のページ 
1~3位はこちら
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ