Beauty

汗拭きシート、スプレー…異様に汗っかきな私が使ってよかった汗対策グッズ5選

汗のせいでぺしゃんこになってしまった髪へ

KOSE スティーブンノル ニューヨークドライ シャンプー 外出前と外出先で使えるドライシャンプーは、汗のせいで髪がぺしゃんこになりやすい方や前髪がベタつきやすい方におすすめの汗対策グッズです。「KOSE スティーブンノル ニューヨークドライ シャンプー」(1,320円/税込)は植物由来のパウダーにより出すぎた汗をしっかり吸着し、サラサラで清潔感のある髪に仕上げてくれます。  ひんやりとした清涼感とフレッシュフローラルウッディの香りでリフレッシュも。水もブラシも必要なく、手ぐしで簡単に洗いたてのふんわり&サラサラな髪を復活させてくれるグッズです。

ヘタな脇汗パッドよりもおすすめ

 これまで脇汗パッドを使ったこともありますが、粘着力が弱くて外れてしまったり、ワキがゴワゴワして不快に感じたりとデメリットが目立ちました。そんな脇汗パッドよりも快適に汗対策できたアイテムが言わずと知れた「エアリズム」です。
ヘタな脇汗パッドよりもおすすめ

「UNIQLO エアリズムUネックT(半袖)」(990円/税別)
(画像:UNIQLO公式サイトより)

 ポイントは半袖タイプ(990円/税別)を選ぶこと。ドライ、吸放湿、接触冷感、消臭、抗菌防臭の5つの効果を備えているので気になるワキ汗やニオイを防ぎ、トップスにひびかないように作られています。  ワキだけではなく背中も胸元も快適なので、汗がわかりやすいカラーのトップスを着ているときやジム、スポーツなど汗をかきやすいシーンで活躍してくれますよ。
次のページ 
火照った体をクールダウンしたい…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ