Lifestyle

友人が結婚でひょう変。夫の年収を自慢&食器・海外旅行にこだわり出し…

離婚後SNSに「結婚はもういいw」と投稿する一方、個別LINEでは…

離婚「その友人は、離婚を機に再就職することになったんです。超有名大手企業の子会社に決まったんですが、働いてるのは子会社なのに、仕事の話をするときは親会社の名前を言うんです。  まあ、それはいいんですけど……。その頃からインスタストーリーの更新がひんぱんになってきて、『頑張ってる自分にご褒美』と高級レストランのコース料理写真を一品ずつ上げたり。だんだん、『どんどん仕事を任されて大変』とか、『忙しすぎる』って、わざわざそれだけをアップするようになったので、ちょっと違和感ありました。  それだけじゃなくて、『結婚はもういいw』っていうのも、アップするんです。私には個別LINEで、『いい人紹介して』って頼んでくるのに……」

子供の写真をエンドレスに送ってくる友人

インフルエンザの子供のだっこの仕方 そんななか、グループLINEにも個別LINEにも、子供の写真を送信し続けてくる別の友人が……。 「もちろん子供はかわいいけど、あまりにひんぱんに送られてしまうと反応に困るんです。グループLINEに送られてきた写真のアザーカットが個別LINEにも送られてきたりすると、もうエンドレスなんですよね。  褒めると毎日のように送られてきちゃう。かわいいとしか言えないし、たまにならいいんですが……」
次のページ 
「別に仲良くし続けなくてもいいのでは?」と思って
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ