Entertainment

東野幸治に初孫!実は孫がいる芸能人6選。不倫疑惑の49歳ラッパーにも

吉井和哉 48歳で前妻との間の長女が孫を出産

 THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(53)は驚くことに、孫がいる有名人の一人。  吉井といえば2015年にタレント・眞鍋かをり(40)と再婚して子供が生まれましたが、眞鍋との子供と孫は同い年というから驚き。バツイチの吉井は前妻との間に娘3人と息子1をもうけており、長女が子供を出産して48歳でおじいちゃんとなりました。  今年の12月にはTHE YELLOW MONKEY結成30周年記念のライブを予定している吉井は、年月を重ねるとともにセクシーさを増している印象。こんなかっこいいおじいちゃん、欲しかったなぁ、と誰しもが思うことでしょう。

石田純一 娘と孫が同い年に誕生

(画像:石田純一オフィシャルブログより)

(画像:石田純一オフィシャルブログより)

 コロナ禍の中、夜の街に繰り出す“我流”をやめないことで何かと話題の石田純一(66)。年齢的に孫がいても不思議ではありませんが、石田も吉井と同じく、自身の子供と孫が同い年という驚きのパターン。  プロゴルファー・東尾理子(44)と2009年に3度目の結婚を果たし、東尾との間には、2012年に理汰郎(りたろう)君、2016年には青葉(あおば)ちゃんが、そして2018年にはつむぎちゃんが誕生。  一方で、最初の結婚相手との間に生まれた長男・いしだ壱成(45)は、前妻の間に2003年に長男がおり、さらに現在の妻・飯村貴子(21)の間には、2018年に長女が生まれました。  想像するだけで頭が混乱しそうな家族関係ですが、石田さんは64歳の時に孫と娘が生まれたことに。2018年は、かなりめでたい年になりましたね。  まだまだ小さい子供たち、そして孫のためにも、健康を大事にして今の状況下での夜の活動をほどほどにしてほしいものです。
次のページ 
36歳でおばあちゃんになったのは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ