Lifestyle

猫がカップ麺に!? 麦&スルメの「なりきり猫グッズ」が面白すぎる

思わず欲しくなる!面白すぎる猫グッズ

 そんなかなさん宅には、思わず二度見してしまうほどユニークな猫グッズがたくさん! 例えば、麦ちゃんとスルメさんは、インパクトのある被りものや洋服を見事に着こなします。
image1

マヨネーズになり切り、思いを馳せる麦ちゃん

image4

スルメさんはマリオに変身!

 これまで揃えた猫グッズの中でも、かなさんが特に気に入っているのは「カップ麺ペットハウス」。
カップ麺ペットハウスでくつろぐ2匹

カップ麺ペットハウスでくつろぐ2匹

 眺めているだけで3分以上経過しそうな、このユニークすぎる光景はTwitterでバズり、大きな反響が寄せられました。「愛猫たちが使用している瞬間を目にすると、今でも面白くて癒されます。」

「猫和布団」は2匹のお気に入り

 また、愛猫たちからのウケがよかった「猫用和布団」も、かなさんにとっては思い出がたくさん詰まった、大切なもの。
image7

「猫用和布団」も大人気

 ペロンと皮がむけたようなカボチャ型のペットハウスは、麦ちゃんのお気に入りです。
image5

麦ちゃんのお気に入りはカボチャ型のペットハウス

 購入したアイテムをずっと使い続けてくれる姿を目にするたび、かなさんは嬉しさを噛みしめているよう。愛猫と飼い主の両方がワクワクできるペットグッズを数多く取り入れているかなさんの日常には、猫との暮らしを楽しむコツがたくさん隠されていそうです。

『半沢直樹』大和田常務のモノマネまで!?

 なお、かなさん宅では最近、麦ちゃんがトレンドに乗っかり、テレビドラマ「半沢直樹」に出演する大和田常務のモノマネを披露するように……!
image6

麦ちゃんによる大和田常務「おしまいDEATH!!」

 話題となった「おしまいDEATH」を完コピし、かなさんを笑顔にしました。  新たな特技を身に着けた麦ちゃんが今後もどんな変顔を披露してくれるのか、そして、渾身の一発芸を目の当たりにしているスルメさんはどんな反応を示しているのかを、ぜひチェックしつつ、2匹の和やかな日常を楽しんでみてください。 <文/愛玩動物飼養管理士・古川諭香> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
古川諭香
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ